続・心機一転

グッズいろいろ

yesasiaを久々に開いて見てたらJJグッズが4/27にいろいろ発売されるようです。

でもデザインが…う~ん
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2010-04-21 13:48 | JJ林俊傑

兄さん・・・

なにやってんすかw

イ・ソンジン、詐欺容疑で訴えられる
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2010-03-12 16:00 | 韓国芸能ネタ

無題

ピッチからは電話予約できんのか・・・。
早くもあきらめモード。
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2010-02-26 16:29 | 日常。

ブログ

復帰しようかなと思ってますが中華韓国芸能ネタは極力薄くなると思います。
引っ越すのも面倒だけどこのブログのまま続けてもなぁ~。
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2010-02-25 14:57 | 日常。

小豬じゃぱんライブ

今知ったよ!
明後日チケ発売かよ!
電話するよ!
起きられるかが問題だけどね!
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2010-02-25 14:52 | 中華芸能ネタ

えっ(※追記あり)

今2/6のJJのついったー見てたら
「ちゃんうひょくとコラボします!」
みたいな発言があったんでびっくらこきました。
確定じゃないかもしれないし、コラボしたいな~ぐらいのつぶやきなのかもしれないですが、
JJの口から「ちゃんうひょく」って名前が出たことに驚き&喜び。


ごめんなさいまだ新アルバム買ってないです来週にはきっと。


※2/8追記。
朝ちゃんと目覚めた状態でよく読んでみたら、
「跟張佑赫音樂合作!had a nice talk with Woo Hyuk of possible collaborations! 」
って書いてあった・・・。
「聊」の字すっとばして読んでたよ。ごめんなさい。
通りで英語と意味が対応してなかったわけだ。
ん~、でもうひょくと音楽的な話したのかぁ。いいねぇ。
何語で会話したんだろ?
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2010-02-07 02:55 | 雑記

田代亡命

某化粧品のCMに出てる坊主女性が元砂糖のアユミたんと知ってビックリ。
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2010-02-02 16:34 | 日常。

どーしても

JJに見えてしまう。→アマゾンに飛ぶよ
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2009-10-21 14:43 | 日常。

メモ

完全なる個人の覚え書き

・まんだらけコンプレックス(秋葉原)にてゲームじゃないほうの東方特集中。
店外のショーケースにCD・雑誌・写真集・グッズなどがズラーっと展示。
販売もしているらしい。いつまでやってるかは不明。

・ちなみにゲームの東方は旧作が説明書付きでたしか60万買取(!)

・秋葉原電気街口のメガネ屋店員がEpik Highのラップに自分のラップをかぶせてた。やはりあのひと上手い。

・上野駅構内の定食屋で西界がかかる。

・twitter JJはほぼ毎日書き込みか。
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2009-09-15 13:16 | 日常。

あ、原来我不帅が

1/13の夜10時(現地時間)から放送スタートです。
予告見てるとメッチャ面白いかメッチャ滑るかのどっちかだと思うけど楽しみ( ^ω^)
[PR]



# by kaoga-fuketa | 2008-01-09 23:58 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧