続・心機一転

台湾初一人旅・第一天

この日は夜空港着だったのでほとんど何もしてません。
飛行機乗る直前のやることといえば、恒例の新聞漁り(笑)
林俊傑の写真入の小さな記事をゲット。それだけでほくほく(単純)
でも内容は「毎日忙しくてあんまり体調が良くない」みたいな文章だった・・・。
土日サイン会なのに大丈夫かなぁ?と少し心配になる。
飛行機出た瞬間「暑っ!」日本より暖かい。
まず両替へ。あんまりレート良くないなぁ。
空港内で迷わないか不安でしたがなんとかバス乗り場までたどり着きました。

バス内にてmyPHS(国際ローミング済み)が鳴り出す。
「喂?」と出てみたら母親だった・・・(恥)
で、母がいきなり

「じぃちゃんが亡くなったんだけど、帰ってこれる?」

!!!!!!!!!!!!・・・・・・(衝撃)
とりあえずパニックになりかけながら話を聞く。
私「そんなこと言ったって・・・もう来ちゃったし、無理だよ~」
母「まぁ、しょうがないわね」
ぶっちゃけほとんど会った事のない祖父だったんですがやはり衝撃でしばらく落ち込む。
でもしょうがないやん。もう帰れんとです・・・_| ̄|○∥ 

そんなブルーな気分のまま宿に向かう。
宿は善導寺駅近くにあり、台北駅から歩いて10分程度。
だけど恐ろしく方向音痴なので20分ぐらいかけてようやく到着。
宿泊料+デポジットを払って部屋へ。
疲れていたので即効シャワー浴びて寝ました。
ここの飼い猫がかわいかったです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-17 14:28 |
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧