続・心機一転

祝你生日快樂~~~~!!!!! Dear JJ☆★

f0078433_1245672.jpg
お誕生日

のめでとう!!

!!!!!!


q(≧∇≦*)

キャーー!!!!!

(*≧∇≦)p

ワーー!!!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:

*・゚☆祝☆゚・*:.

。.☆゚・*:.。




今日は素晴らしい才能に満ち溢れた林俊傑さんの誕生日ですよ!
公式ブログの写真めっちゃかわえぇ・・・(*´д`*)*:..。♡*゚¨゚゚
今日の写真はお持ち帰り出来るようになってたけど、転載しても良いのか
わからなかったのでここに載せるのはガマンします。。
これからももっともっとイイ曲を作ってください♪
身體健康~~☆

やっぱり誕生日プレゼント贈れば良かったかなぁ?
船便とかで一週間位前から出しときゃよかったかも・・・。

私まだファン歴浅くて、画像とか今ネットでちゃんと探してるんですけど(遅いよ)
いろんなのが出てきて楽しい。(「これはどうなのよ?」っていうのも多い)笑。

タイトル:ぼくさー。f0078433_1293227.jpg


タイトル:ヤイン(야인)f0078433_12151283.jpg


タイトル:乙女f0078433_1218023.jpg



誕生日記念に私とJJの出会いでも書いてよかですか??うん、必要なくても書く(爆)
某掲示板で「オススメのC-POPを教えてください」っていう書き込みがあって、
ある人が「『編号89757』という曲がなかなか面白いです」と答えていたんです。
それで即視聴。
「声に特徴があって、他の中華ポップスにはない面白いメロディだなー」というのが最初の感想。
で、他の歌も順々に聞いていってまぁまぁ好きになっていったんです。
でもこの時点ではまだ顔は知りません。

その後ある日スカパーの無料放送で中華チャンネルをつけてたら、
『美人魚』のMVが流れてきたんですよ。これがまさしく運命!
この日私が家にいなかったら、TVをつけてなかったら、
スカパーから『美人魚』が流れてこなかったら、
今の私はいないでしょう。
それぐらい『美人魚』のMVは私的に(歌・映像共に)クリティカルヒットだったんです。

でも、本当は最初顔を見たときは
「顔は私の好みじゃないな」
とか思ってたんだYO・・・!人間の好みなんてわからんもんだね。
以後は坂道を転げ落ちるかのようにハマっていきましたとさ♪
だから実はまだファンになって3ヶ月ぐらいしか経ってない(爆)
それだのにサイン会行っちゃうなんて我ながらスゴイです。つか、ちょっと怖い(^^;
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-03-27 12:37 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧