続・心機一転

開運鑑定団・林俊傑編(の記事)

太字・着色は私が勝手につけたものです。誤訳見つけたらスルーしてください。

林俊傑が先日汗と努力を流して作ったニューアルバム「曹操」を発表した。
タイトル曲「曹操」はロック調の曲で、繰り広げられる音楽のセンスは聴く人を戦争の場面へと誘う。
林俊傑は野心的な意欲の持ち主で、自ら曹操の精神を掴みたいと願っている。
彼の他の作品に「豆漿油條」という曲があるが、「豆漿と油條は形は違うけれど、二つが揃ったときの味はバツグンで、まるで一組の不釣合いなカップルのようであり、恋するときはすべてが素敵に変化する」という意味が込められている。
彼は笑いながら「豆漿油條」のほかにも「愛情Yogurt」という食べ物に関連した曲があると語る。
彼は自分が幼い頃から内向的で、友達が全然おらず、自分に対して全く自信がなかったと打ち明かした。とても恥ずかしがり屋なため女性に告白など出来ず、ただ片思いをするだけだったというが、高校で音楽を始めてから自分の自信を取り戻したという。
彼は「以前学校の女の先輩がラブレターを人に頼んで僕にくれたんだけど、そのとき僕はとても嬉しかった!」という。
彼は、自分はロマンチストであり、恋愛中はいつも彼女に驚きと喜びを与え、彼女のために歌を書いて愛を示したいといい、彼女のために5曲入りのCDさえ作るという。
星座占い師の唐立淇は、「牡羊座の林俊傑には、能力があり独立した女性で、彼の世話をするだけでなく仕事の手助けもしてくれる人が適している」と語った。
                                   出典:06/3/30Yahoo奇摩新聞

え~とツッコミですが、なんで5曲入りのCDなんだろ??
最後の星座占い師のコメントですが、これって人間的にパーフェクトな女性じゃないと無理な気が・・・。
ところでこの番組、スカパー!のSo-netチャンネルで日本語字幕付きで放送してませんでした??今もやってるのかな?どれぐらい遅れて日本で放送されるのか知りませんが。
見たいな~見たいな~。ネットでどっか落ちてるかなぁ?
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-03 15:03 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧