続・心機一転

出来ればパクチユンになりたい

f0078433_1053690.jpg完全に好き嫌いが分かれる女優兼歌手のパクチユンですが、私は好きです。かなり好き。だって美人だから!可愛いから!!なぜか今更マイブーム。

ドラマ『ゴースト』に出てたパクチユンは最高だった!チャンドンゴンなんかどうでもよくて(笑)、私はただひたすら彼女の登場シーンばかり期待して見てましたよ。

f0078433_1112588.jpgあー、私がこの顔でこのスタイルだったら人生全っっっ然違ったものになってただろうなぁ・・・(ぼんやり)
『成人式(성인식)』の映像を見て老若男女を問わず興奮しない人はいないと思う。
赤い衣装であのダンスは素晴らしく綺麗でカッコイイ。しかもエロい(笑)
そのためバンバン放送不可判定くらってましたが。
PVやステージ動画はココで見られます。
オススメは上から7つめの「성인식 (Remix)」のステージ。その下のPVも意味深でよろしいです。ニヤリ。

f0078433_1113958.jpg







画像集めてたらJJより数多くなっちゃった(笑)



彼女に関してはさまざまな武勇伝があるのですが、中でも一番強烈なのは
昔HOTのカンタと付き合っていた頃、熱狂的カンタファンから「別れろ!さもないとヒドイ目に遭うぞ」みたいな脅迫状を受け取ったらしいのですが、彼女は

ビリビリ破いて捨てたらしいですよ。

カッコイーーー (゚∀゚) ーーー!!!

しかも芸能界入った理由ってのも、カンタのファンだったからなんだとか。
ファンから芸能界入りしてその芸能人と付き合うってすごくない?
結局別れちゃいましたけど(別れないで欲しかった・・・カンタを尻に敷いて欲しかった←爆)

f0078433_1271924.jpgかわいいなー本当にかわいいなー。
決してダンスも歌も上手いわけじゃないんですが、背の高さを生かした振り付けと、声の特徴をうまく利用した歌い方で好きでした。
今はもう歌手活動は辞めちゃったみたいです。残念。

f0078433_1273821.jpg
中華圏でもすごく人気があってよく雑誌にも取り上げられてます。
そういや韓国の公開収録の場でパクチユンファンの台湾人(男)に会ったことがあります。彼は今何してるんだろうか・・・。

昔某所で一度だけ彼女とすれ違ったことがあるけど、やっぱり綺麗だったなー。
てか、彼女と自分の年が一歳しか違わないことに気づいてややショック。
同じ女性とは思えませんね。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-14 12:13 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧