続・心機一転

一樂カムバック?!

f0078433_12123850.jpgここを見てる人で一体どれだけの人が彼を知ってるのか(もしかしたらいないかも・・・)わかりませんが、

一樂ってカムバックするんですか??

「一樂って誰??」という方に少し解説を。
04年5月韓国でデビューした男性歌手です。
私と従姉妹の間では、
「台湾アイドルでいそうな顔」だとか
「一樂っていうラーメン屋あるよね」とか
さんざんネタにして楽しんでいたのですが、
さしてヒットを飛ばすことなくいつの間にか1集活動を終えてしまいました。
その後の消息は不明。

彼はデビュー直後から不運なことが起きまして、
韓国では歌手によって応援カラーが決められているのですが(たとえば神話はオレンジ、godは水色、NRGはピンクなど)、
ファン達はみなその慣例に従い同じ色で作られたペンライトやカッパ(←最近あまり見かけなくなりましたが)を用いてその歌手を応援するのです。
でも、色なんてものはこの世にそういくつも存在しないので
必ずどっかの歌手とどっかの歌手の応援色が被るんですよ。
すると、ファン同士による色をめぐる壮絶な争いが起こります。
たとえば「赤は私達○○の色だから使うな!」とか。

ええ、たいそう下らないです。
でも見てて面白い(爆)

で、一樂の話に戻りますが、
彼はデビュー当時パールパープルを応援カラーにしていたのですが、
これがとっくに解散したはずのS.E.Sの色と被ったんです。
そしたら解散してもなお熱狂的なS.E.Sファンによる総攻撃を食らいまして、
S.E.Sファンに公式HPをサイバーテロされたりしたんですよ。
有り得ねぇ!(笑)
結局彼は100円ショップで売ってるような光るボールを応援アイテムに使用するハメになってしまいました。
肝心の色は何色になったのかよく覚えてないんですが・・・(爆)
てかその公式HP、今も潰れてるんですけど・・・。

なんでそんな2年前のことを今更思い出したかっていうと、
daumのMV視聴サイトでさっき久々に일락(彼の名前)を発見したから!!
「가슴에 사는 한마디」っていう曲です。映画のOSTに使われてるみたい。ビックリ!
これは近々カムバック予定ですか??
こんなにわきわきしてる日本人は私だけでしょうか。
でも実は私、彼のCD買ってないです(爆)
でも余裕でデビュー曲「준비할께(準備するよ)」歌えます。

公式HPはともかく、彼のサイワールド(ミニHPみたいなところ)にこんな言葉が。

「나를 잊지마세요 (僕を忘れないでください
 잊혀진다는건 忘れるということは
 가장슬픈일이니까... 一番悲しいことですから・・・)」


なんとも涙を誘う・・・!(笑)←コラ
でもさ、最近の写真とか見るとなんだか格好良くなった気がするんだけど私だけ??
上海に行ってきたみたいですね。
「トイレもお金がかかるなんて・・・チェッ」って書いてあってウケた。
てか去年デジタルシングル出してたんだーー!知らなかった!
言い忘れましたが彼、歌はなかなか上手いです。

そんな不憫な彼を応援したくなった人はいませんか?
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-19 13:23 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧