続・心機一転

GWの予定

f0078433_11334696.jpg昨日友人がラジオを聞いていて仕入れた情報によると、
GWに私の職場近くに東方神起が営業(違)でやって来るらしいというのでさっそくチケット購入してきました。

職場まで定期があるから交通費タダ、入場料400円(安っ)で韓国なんばー1アイドル見れるってお得じゃない??


f0078433_1135295.jpg東方神起のJJは現在謹慎処分食らってるのでおそらく参加しないんじゃないかと思いますので、
一番本物のJJに似てるしあくん→をメインに応援してこようかなと思います。
なんかね、HGも一緒に出るんだって。東方とHGの夢のコラボに乞うご期待(笑)
でも当日ファン多すぎたらアッサリ諦めて買い物に専念しちゃうかも・・・。
そういや去年のGWも東方のイベント(名刺交換会だっけ?)があって、参加券と引き換えになるCDをせっかく買ったのに、当日なんとなく体調不良で行かなかったんだよなぁ・・・。
彼らを見るのは実に1年以上ぶりです。60%ぐらい楽しみ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-20 11:38 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧