続・心機一転

ちょいキモタッグ

f0078433_1912681.jpgもう出回ってる写真ですが、二人の←の写真が映画『ブロークバック・マウンテン』のようだと書いてある文章を読んで、さすがにかなりキモイと思ってしまいました(ファンの皆さんごめんなさい)。

キモイよキモイよカンタさん、一昨日の『食わず嫌い王』で「フィギアは舐めても減らない」って発言してたジカチョの井上並にキモイよー。

コンビ名は「Kangta&Vanness」で決定なんですか?カンタとヴァネス?修二と彰みたい。

日本でカンタを知ってる人の割合と、ヴァネスを知ってる人の割合ってどんなもんなんでしょうね?やっぱカンタ知ってる人は少ないんですかね。
あと中華圏でのカンタの知名度はすごいけど、韓国でのヴァネスの認知度ってどれくらいなんだろう?
韓国のバラエティではたまに冗談で「俺は韓国のF4だぜ~」とか言ったりもするけど。
なにはともあれ、ぼちぼち二人の活動を見てみましょうかね。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-29 19:16 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧