続・心機一転

カンタ「トニひょんのミュティズンソング羨ましい」

f0078433_12234535.jpg
グループ「カンタ&ヴァネス」で活動中のカンタが、トニーアンがソロ転身後初ミュティズンソング(ネット投票で決まる最も人気のある歌)を占めたことに対して羨ましさを表した。

トニーアンは21日午後放送されたSBS生放送人気歌謡で、1位候補のTake7に上がったコミ、パダ、ペクチヨン、BUZZ、イスンギなどを追い抜き2集タイトル曲 「ユチュプラカチア」で1位に当たるミュティズンソングを受賞した。

トニーアンはこの日放送に出演したカンタと話を交わす中、名前が呼ばれると驚きを禁じえずに 「今日賞をもらえるとは思いもよらなかったがもらえてとても嬉しい。いつも僕を思ってくれるスタッフとファンの皆さんに感謝する」と所感を明らかにした。

特に受賞発表の前トニーアンと一緒にいたカンタは 「とても羨ましい」と「トニー兄さんがソロ転身後初めて1位になり僕も嬉しいし大変お祝いしたい」と伝えた。

一方、トニーアンのセカンドソロアルバムは発売の前からオンラインチャートで1位を記録し、全曲みなオンラインチャート10位中に上がるほどに旋風的な人気を集めた。

[NEWSENエンターテイメント部]

                          出典:[뉴스엔 2006.05.21 20:39:52]
なんかこの写真二人とも可愛いんですけどー!!
特に左の人・・・いつもより、若い(笑)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-22 13:25 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧