人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

カンタ、ヴァネス「僕らはホモじゃない」

取材陣の相手から、連日の徹夜でのミュージックビデオ撮影、一日中待機して3,4分の歌番組へ出演・・・これら全ては台湾の人気グループF4のヴァネスからすれば、実に初めてのことだ。しかし、韓国スターであるカンタと先日KANGTA&VANNESSを結成した後は、ヴァネスを韓国のホテルに長期滞在させないわけにはいかず、このようなスケジュールに耐えざるを得なかった。今週、二人が韓国のマスコミの取材を受け、二人の和やかな会話を通じて、我々に今騒がれている“韓流と台風”を見せてくれた。二人は笑顔で、このような合作は僕らだけで終わるものではないと語った。

カンタは、「ヴァネスは韓国芸能界のルールに沿って活動している。一言も不満を言わず、これには本当に感謝している。台湾では、何日も徹夜でミュージックビデオの撮影をしたり一日中歌番組の出番を待ち続けることもない。ある歌番組ではヴァネスに韓国語の歌のみ歌うことを要求され、彼を本当に困らせた。もし僕が中華圏へ行って中国語の歌だけ歌わされたら、本当に不愉快に感じるはずだ。ヴァネスには韓国の芸能界は歌手への配慮がないと誤解して欲しくない」と語った。ヴァネスはこれに対し、韓国の広報活動期間は長いので、行きたい場所も多いと話した。彼は「韓国では、韓国のルールというものに従わなければならない。アイコンタクトやリップシンクで韓国人との会話を成立させている。韓国にはよく来ているので、見知らぬ土地だとか不便さというものは感じない」と語った。

二人の素敵な男性がこの中韓合同のグループを結成したことに対して世間からさまざまな憶測を呼んでいる。カンタはズバリ応えた。「韓国では男性グループは当たり前のことなのに、今は同性愛の誤解を受けている。また僕らはよくお互いのことを「カッコイイ」「本当に素敵だ」「愛してる」などと褒め合うので、尚更そのように捉えられてしまう。けれど、僕らは本当に『ブロークバック・マウンテン』のようではない」さらにカンタは「僕らが初めて出会ったときすでに、アジア市場にどれぐらいの効果を与えることが出来るのか話し合った。僕らのような若いグループはファンに新鮮さを与えられて、僕らはいろんな音楽要素を組み合わせられる。アジアのアーティストの国を越えた活動の先駆者になれたこと、この点は非常に意義がある」と心境を述べた。

将来の夢の話では、ヴァネスは「制作方面では小さな計画から始めて、音楽テレビも作りたい。ファッションに対して非常に興味を持っているので、アクセサリーや洋服をデザインしてみたい。そしてこれらの領域で最高経営責任者になりたい」と語った。これに対しカンタは「ヴァネスが僕に一枚のTシャツをプレゼントしてくれたが、彼がデザインしたもので感心した。Tシャツの図案は彼自らの描いたドクロで、その実力に驚いた。また彼の描いた抽象画も見たことがあるが、とても素晴らしかった」と心から述べた。

                    出典:安七炫、吴建豪我们不是“《断背山》”




by kaoga-fuketa | 2006-05-30 22:42 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧