続・心機一転

毛ダムなカンタ

※今回の翻訳は私の妄想がだいぶ入り混じっております。
ヴァネスのナイスバディに嫉妬 カンタ、自分の胸毛を恥ずかしがる
(爆爆爆・タイトルからして妄想MAX)

NEWアルバム「SCANDAL」をリリースした、カンタとヴァネスから成る韓台デュオ「KANGTA&VANNESS」の二人は、言葉は通じないがお酒を酌み交わすことで全ての意思疎通を図っている。お酒の話になると、ヴァネスはお酒を飲んだ後の話題はやはり仕事のことだが、カンタが三杯もお酒を飲めば女性の話をたくさんし始めると明かした。

ヴァネスは、カンタはお酒好きで台湾に着くやいなやコウリャン酒が飲みたいと言うのだが、恋愛の話題には触れないようにするのだと話した。そこでヴァネスは飲んだ後まず仕事の話からし始める。カンタはヴァネスの思惑には気づかず、通訳を介してやっと伝わり、飲んだ後はかなりプライベートな心情を語って、仕事の話はしないのだという。

カンタの内情を明かして、ヴァネスは引き続きカンタも自分の恋愛感を語ると明かした。二人が出会ったときちょうどヴァネスはビビアンと別れた頃だったが、カンタはヴァネスが泣いて恋愛話をするのを見たことはなく、でも女性に関する話題はたくさん話したと語った。

二人は初めての共同作業であり、お互いを心の中でライバル視しがちである。ヴァネスは金曲賞授賞式で格好良い8つに割れた腹筋を披露させ、観衆のヨダレを垂らさせた(すげぇ表現)。カンタは、ヴァネスの身体は自分を嫉妬させると言う。以前韓国でレコーディングしたとき、息抜きでサウナに行って、一糸纏わずにサウナへ入ろうと約束したのだが、その場にいた男性全員がヴァネスに視線が釘付けとなった。だが彼は全く気に留めなかった。カンタ曰く、「みんなとても驚いた。ヴァネスの肉体がとても素晴らしかったから」

ヴァネスが健康的で美しい立派な身体を披露したのに比べ、カンタは頭の上から足の先までしっかりと隠した(!)。だがVネックのTシャツからはセクシーな胸毛が露出し(えっ)、周りの人は「とてもセクシーだ」と褒めた。カンタは顔を紅くして、襟元を強く引っ張って「恥部」を隠した(モジモジしてたの?)(内股だったんだよ、そのとききっと)。彼は笑いつつ「僕は自分の胸毛が好きじゃない。毛がない方が好きだ」と語り、後にスタイリストが彼に毛を見せようとするのに不満をこぼしていた。

                 出典:嫉妒吳建豪身材好 安七炫羞自己長胸毛
なななな何ですかこの記事は??
胸毛を恥ずかしがるカンタって・・・!(震笑)また面白いネタをどうもありがとう。
カンタさんって、脱いだり隠したりで何考えてるのかわからない人ですね。
最後の段落面白すぎて読みながらニヤニヤしてしまった(危)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-13 14:53 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧