続・心機一転

エプポーのパネス氏

f0078433_1493540.jpgそういえば韓国のアイドル雑誌にもF4が載ってたよな~と思い探してみたら出てきました。Junior02年12月号。奇遇にも表紙はカンタさん(&スティーブへそん)。カンタさんの左下にくっきりと“F4”って書いてありますね。こんなこと覚えてる自分スゴくない?てかキモイ?
改めて中身を見てみたらF4なんと8ページも特集されてましたよ。ちょうどこの頃韓国で深夜枠に꽃보다 남자(流星花園)がオンエアされてたはず。韓国行ったとき吹き替えで流暢な韓国語を話す仔仔の姿を見て微妙な気持ちになりました。

f0078433_1419277.jpgf0078433_14251761.jpg
画像悪いですがこんな感じ。F4全員が4ページと個人4ページ。付録にポスターまで付いてたよ。
パネス(※韓国式発音)さんの紹介文だけ気まぐれで読んでみました↓(着色は自分で勝手に)

熱い情熱で人気の呉建豪

ヴァネスは「流星花園」で愉快でロマンチストなプレイボーイ・美作役を担っている。彼は1978年8月7日アメリカで生まれた。多少独特な顔形と二重でない長い目が自分のチャームポイントだと話す堂々としたヴァネス。180cmに72kgの彼は活動的で独立的な性格を持っている。アメリカで生まれ英語に達者でありながら、日本人形を収拾する独特な趣味を持っている。自由奔放な性格にひたすら自分の固執ばかりを張り通すようなイメージだが、実はアメリカに住んでいる両親の面倒を見てあげる時間を得ることが一番の願いであるぐらいに大変な孝行息子でもある。ジョギングとバスケットボールが好きなヴァネスは、優れた運動神経でダンスにおいてF4メンバーの中で一番秀でている。このような彼の情熱的なダンスと歌の実力により、ずっとF4で一番多くの人気を享受して来たヴィック・チョウの座が揺らぐほどだと言う。最近香港で開かれたサイン会には約8000人を越えるファンが押し寄せるぐらいに人気が急上昇中。F4メンバーの中で2番目にソロアルバムを発売した彼のアルバムは、現地で音楽評論家達の称讃を受け、台湾、香港、マレーシア、シンガポールなどで最高の人気を得ている。
黄色の部分、褒めてるのかけなしてるのかわからないんですけど・・・。
日本人形なんて収集するの好きなの?初耳。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-15 14:35 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧