人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

じょりさんとの出会い

とりあえず下の記事の話は保留。いつ消失するかはわかりません。

私がじょりさんを知ったのはこの頃↓じょりさんとの出会い_f0078433_035585.jpg
懐かしい・・・。6年ぐらい前。
でも当時はただ顔と名前を「知っていた」だけで、歌とか動いてる姿は知りませんでした。
マトモに歌聴くようになったのはもっと後。
私はどうも彼女の、歌手なのに複式呼吸を無視した歌い方が気になって仕方なかったのですが、
最近ではそれも彼女の魅力の一つなんだと思うようになりました。
じょりさんとの出会い_f0078433_0345493.jpg








台湾版鈴木○み事件も克服したことだし、今やまさにダンシング・クイーンの名を欲しいままにしています。随分と垢抜けたよねぇ→

ちなみに上記雑誌には(ピンボケですが)こんな写真も載ってました↓
じょりさんとの出会い_f0078433_0404295.jpg







羅密歐!(笑)



by kaoga-fuketa | 2006-07-09 00:42 | 中華芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧