人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

亀腹の祭典レポ


이구철 최고야~~~~!!!!!

「VAN-DALISM in TOKYO」行って参りました。9日夜の部。
昨日は出なかったあんちりょんが出るらしい、との未確認情報に流されて
友人と直前まで「どうする?どうする?」と悩み、気づけばフォーラムまで来てしまいました。
で、結局「ヴァネコンなんだから、ヴァネコンを楽しもう」と思い切ってチケットを購入して入場。
中入ってヴァネスの亀腹ポスターに友人興奮。
私もコレ本屋で立ち読みしてた雑誌で初めて見てビックリしたよー。

席は2階席でしたが割と見やすかったです。
ヴァネさん登場。うわ、アイライン濃い!でもイヤじゃない!(笑)
最初の衣装はどうして片方だけ袖のある服だったのか謎。
エレキギターで歌ったりもする人なんだーとちょっと驚き。
MCは英語と日本語だったんですが、微妙に日本語の語尾が上がるのがオカマくさ可愛かったです。

「皆サ~ン、楽しいですかぁ♂」
「僕のこと、スキぃ?♂」

んで、ヴァネスの腹!!亀腹ーーーーー!!!!
見事に8つに割れた腹の筋肉をご披露してくれました。すげーー!!!
下からライトアップされたときがすごかったデス。生唾モノでしたv

客席から女性一人が選ばれてステージに上がり、
ヴァネさんがその人だけを見つめて歌う場面では
他の客からすごい悲鳴とブーイングの嵐で面白かった(笑)あ、面白いとか言っちゃダメ?

Nickyこと小胖子こと李玖哲こと이구철のゲストタイム。
フィソンに似てるよね。それかタートルマン(コブギ)。
てかもう이구철最高マジ最高><;2ndはまだ買ってないんだけど、
『我會好好過』イイです。買わなきゃ~。

同行した友人は英語ぺらぺらで(通訳感謝)洋楽にも詳しくて、
ヴァネスが歌った洋楽の曲全部知っていました(帰りにi Podで聴かせてもらった)。
私もさすがにUsherの曲はわかったけどさ。

日本語の歌は2曲。
一曲目が『最後の言い訳』だったんだけど、
この曲聴いた瞬間友人が「これRichが韓国語で歌ってるよ!」と即反応(笑)
も~う、ヴァネスの顔がリッチに見えてきちゃったじゃんかよ~ぅ(有り得ない)
てかなんでリッチが歌ってるとか知ってるの?w
ヴァネスって意外と(失礼)綺麗な声してるね。高いし。よく伸びるし。
「F4のダンス担当」みたいなイメージがあったのですがマルチな人なんだなと感心。
二曲目は『言葉にできない』で、みんなサビの部分だけは大合唱。
ヴァネス泣いてました?私の悪すぎる目では確認できませんでした。
顔伏せてたのは見えましたが。

さてさてアンコール!!

醜聞온다━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ニヤニヤしながら笑顔でカンタさんご登場。すごい歓声。てかカンタさん、髪の毛増えてる
友人と二人で「カンタ若返った!若返った!!」と騒ぐ。髪型がチャンミン(東方)みたいになってたよ。
『スキャンダル』と『127日』を中文ヴァージョンで熱唱しました。
衣装は白。ヴァネスは汗ではだけてます。
よっぽどカンタさんに向かって「벗어ーー!!!(あんたも脱げ)」と叫びそうになりましたが
堪えました。さすがにそれは。
なんかねー、二人イチャイチャしてましたよーvv(目がおかしい)
カンタっしが中文でヴァネスに「你身體怎麼樣?(몸이 어때)」と聞いてたんですが
それに対してヴァネスが何て答えてたか忘れてしまいました(確か韓国語だったはず)。
カンタさん日本語でも挨拶してたのに何言ったか全然覚えてないや。
私の脳ミソ液状化してて使い物になりません(つд`)

最後はNickyもまた出てきて全員で大合唱だったんですが、
やっぱ韓国人同士で気が合うのかカンタさんとNicky仲良さそうでした。ハイタッチしてたし。
カンタさん無駄に吼えてました。ツテキ☆

アンコールが終わっても客は帰る気配なし。
ハッピーバースデーソングを歌っているとヴァネさん再登場。
紙飛行機サプライズに喜んでいました。
んで、最後の挨拶をしてやっと終了となりました。

いやいや、2時間半楽しかったですよー。
ほぼ同額の値段とって2時間ももたないような人達のコンサよりはずっと良かったです。
長くやればいいってもんじゃないですけどね。

思い起こせば4年前北京で見た『流星花園』で、「この人だけは有り得ない」と思っていた
美作さんを、まさか東京(しかもソロコン)で見ることになるとは思いもしませんでした。
しかもカンタっしと一緒に。本当に考えられなかったです。

グッズは何も買いませんでしたが、無料配布の簡略化されたスキャンダル新聞(日本語版)をゲット。わーい♪
そして、コンサートが終了する頃には私達二人ともすっかりNickyのファンになっていたのでした。

おわり



by kaoga-fuketa | 2006-07-11 12:17 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧