人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

普通に週末日記

普通に週末日記_f0078433_10404139.jpgうちのDVDデッキが壊れまして。
3年前TVを新調したとき一緒に買ったビデオ+DVDプレーヤー(再生専用)なんですけど、
今DVDが再生できないどころか、電源を入れたとたん不気味な唸り声を上げます。
ビデオはどうにか再生&録画に問題ないんですけど。
そろそろHDD内蔵ナンタラっていうやつを買うべき??
でもそれ以前に新しいパソコンが欲しい!今時98ってないよね。ああ欲しいものたくさんあって困る。
昨日はちょうど良い気温だったので珍しく勉強に精を出してみました。
「氷山の一角に過ぎない」ってそのまま「빙산의 일각에 지나지 않는다」って言うんだねー。
机に噛り付いていろいろ覚えました。
あと一昨日は地元の祭りに行ってきましたよ。

食った物リスト↓
・タピオカミルクティー 400エン
・大阪焼き 300
・細いソーセージ 100
・イカ焼き(半身) 300
・シロップかけ放題のかき氷(青リンゴ) 300
・チョコバナナ 200

食いすぎ?
タピオカミルクティーが去年300円だったのに値上がりしてた!
味も台湾で飲んだのと比べると「・・・。」って感じ。
日本の屋台は高いなぁ。

昨日も行けばカ●ゥーンに会えたんだけどな(某有名牛丼屋にいたらしいヨ)。



by kaoga-fuketa | 2006-07-31 11:12 | 日常。
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧