続・心機一転

『來電』!!!!!!!!!

f0078433_13292782.jpg
潘瑋柏の「來電」がメチャクチャ良いです。
うぃるばといえば韓国のカバー曲ばかりでちょっと辟易していたんですが、
(「不得不愛」は最高だけどね。あれは原曲よりイイ)
にゅーなるばむ『反轉地球』でうぃるばが直接作詞作曲した「來電」が大のお気に入りです。
コレ、かなりイイよね!
サビ直前の「是就是不是就不是這就是事實 come on」とか聴いてて爽快。
1TYMやイジェジンやコブギやジヌションのカバー曲より自作曲の方がずっと良いと思います。
「聲東擊西」も、最初うひょくさんの「Flip Reverse」のカバー曲かと思ったけど、うぃるばの方が先だったんですね。失礼しました。
(うひょくさんの「Flip Reverse」が去年の9月、うぃるばの「聲東擊西」が一昨年の9月)
原曲はイギリスかどっかのアイドルグループの曲だったかな?

盗作騒動に負けるな!

中学時代の写真に笑撃。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-08-02 14:16 | 中華芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧