続・心機一転

カンタ、シン・ヘソン、イ・ジフン 台湾F4とグループ結成の可能性

f0078433_015353.jpg
f0078433_02959.jpg
カンタ、シン・ヘソン、イ・ジフン(グループS)と台湾人気グループF4が集まりグループを結成する可能性が生まれた。

カンタは最近「ノーカットニュース」とのインタビューで「SとF4の結合を模索中」と明らかにした。

4人組みグループF4は国内でも放送しドラマ「花より男子」でアジアの少女ファンたちの全幅的な支持を受けている人気グループで、もしこれらの結合が事実となる場合アジア音楽市場の新しい風を起こすことと見込まれる。

F4出身ヴァネスと「カンタ&ヴァネス」で活動中のカンタは「SとF4が一緒に働くことを話している」と語り「歌手各自の成功よりアジア音楽市場で国境を越える面白いグループが増えてほしい」と明らかにした。

去る2003年9月カンタは同い年の友人シン・ヘソン、イ・ジフンと一緒にプロジェクトグループSを結成した。

「僕ら三人が親しく好きでやりたい音楽を一緒にやってみようと集まった。面白く見えれば他の歌手たちもやってみるのではと思った」カンタはその頃拘束を受けずに音楽を完成させる妙味を感じたと言った。

この経験をベースに去る4月規模を拡大して台湾歌手ヴァネスと手を取り合ったカンタは「ヴァネスと音楽を取り交わしながら作業する快感が相当なものだった」と語り「不足な面をお互いに満たしてあげながら作ったアルバム作業だった」と意味を明らかにした。

ヴァネスの考えも同じだ。

「僕だけのためのアルバムでもカンタのためのアルバムでもない」とカンタ&ヴァネスの初アルバム「スキャンダル(SCANDAL)」を評価し、「国の壁を越えて歌手たちが一緒に活動することは僕より僕たちの音楽のために良い」と述べた。

去る5月国内でアルバムを発売した後、台湾と日本を経た二人は去る3ヶ月が「面白かった」と言った。特にカンタは国内外でプロジェクトグループを相次いで結成することをおいても「面白い」と述べた。これ以上の理由が必要ないという説明だ。

「面白い音楽」に向かう二人の足並みは日本のオリコンニュースが去る2日「アジア全域を揺るがすビッグユニット」という題目で「目をぱちくりさせる成果をあげた」と報道するほどにアジア各国で認められている。

これをベースとしてカンタ&ヴァネスは来月22日と23日に中国人民大会堂で単独公演を広げる。外国歌手としては初めてだ。

この公演を終りにヴァネスはソロアルバムを、カンタはSの新しいアルバムを発表する。もちろん来年あたりカンタ&ヴァネスでまた団結するつもりでSとF4の結合の努力も止めない計画だ。

        出典:강타·신혜성·이지훈, 대만 F4와 그룹 결성 가능성

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-08-06 00:04 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧