続・心機一転

やばいよ松田リーダー!

f0078433_23321124.jpg行ってきましたよ東京ダイナマイト祭り!!すごい人数でした。男女比は半々ぐらい?
他のお笑いライブより男性が多かったです。

心配していた雨も結局最後まで降らずによかった~。
屋根が全然なかったので降ってきたら帰ろうかと思ってました。


前座で末高斗夢登場。例のギャグ連発初めて生で見ます。やや感動(笑)
ステージの床がツルツルしてて一瞬滑ったのを私は見逃しませんでしたよ。
後に出てくる芸人も滑ってました(ネタじゃなくて身体が本当に。危ないネ!)

で、終わると西口プロレスのMCが出てきていきなり、
「国歌斉唱を行いたいと思います。皆様恐縮ですが脱帽の上、ご起立下さい。
本日国家を斉唱して下さるのはこの方です!」

スーツ姿でオールバックの長州小力登場。

国歌斉唱意外は一言もしゃべらず(ネタもナシ)、普通に「君が代」一曲だけ歌って帰っていきました...あれは一体何??

客席がざわつく中、ネタスタート。

・スピワ
これと言って真新しさはナシ。殺人事件ネタはTVで見たことあるし。いまいち。

・じじぶう&猫ひろし 
ヤバイ、もう爆笑!!><;;とにかくテンポが良い。ひときわ他の芸人とは浮き立ってました。
猫ひろしは嫌われ芸人だけど私は好きですよ。実際彼は計算高いと思う。
じじぶううがね・・・じじぶううが・・・(見た人じゃないとわからない)
最強のホームレス芸人だねありゃ。
ちなみに猫ひろしの名付け親は我らがハチミツ次郎ちゃんです。

・ダイノジ
面白い!深夜のアメリカの通販ネタ。役名にブライアンって出てきた(・・・。)
てかおおちってエアギター日本代表なんだ!!!今年一番のビックリ!!!!笑。
早速ウィキペディアで調べちゃったよ!↓
おおちはエアギター大会に出場し、2年連続世界大会4位の金剛地武志と同点優勝。日本代表として「エアギター世界大会」の出場権を得た。その様子は「めざましテレビ」(2006/8/14放送)にて紹介された。
まーじーでーー?!?スゴイねぇ。
本人曰く「大会二日前に練習初めて日本代表に選ばれた」らしいw応援しようっと。

・COW COW
わー客席薄い反応...(寂)知名度低いって悲しいねぇ。
真ん中にいたお客さんが途中席を立って出ていくのを「ドコ行くんですか~?」といじってみたり。
ネタはまあまあ。頑張れ!

・②丁拳銃
一年ぶりに見ます。こほりが曽我さんの娘に似てるねって話。あー確かに、と思いました。

・ますおか
う~ん、昔の方が好きかなー。私はスベリ芸はあまり...。
やっつんの名前が出てきたのが嬉しかった。(そこかよ!)

ハイ、トリはもちろんこの二人。
・東京ダイナマイト登場

松田リーダーーーーー!!!!!!

と心の中で大絶叫。わー白い和服姿かっけぇ...スゴイ素敵☆
うっとりしながら見てしまいました・・・あ、もちろんネタはネタで楽しみましたよ!
実は私初めてなんですよ~生で見るのは。
「ピチャピチャすんなよピチャピチャ!!」「してねーよ!なんだよピチャピチャって」がツボ。
リーダーの美声に酔いしれつつ、お得意のエクササイズ☆も出たりしてオイシかったです。
最後に「ヒマラヤほどーのーっ、ケシゴムひとーつーっ」っていうあの歌を熱唱したんですが、
リーダーが壇上から降りてきて

私の1mすぐ隣を駆け抜けて行った・・・

降りてきたとき小さく叫んじゃいました。一瞬の出来事でした。

あと、終わった後なんかおおちさんが上半身裸で出てきて一発ギャグ披露してました。
どんなネタだったかは割愛します(笑)
あとはビール掛けとかもしてた~自由で良いなー。

あー!!次郎ちゃんの重要な言葉がありましたヨ。

「今年M-1出ます。俺等が出なきゃつまんねーだろ」

かかかかかっこいーーー!!!!(笑...うところじゃない)
客席からも一部「かっこいい...」って聞こえてきたよ!
有言実行で頑張ってね☆前回の屈辱をはらして欲しいな。

・・・そんな感じで大急ぎでレポってみました。
お笑い詳しくない人にはさっぱり「????」だろうけど、私が楽しかったからそれでいいんです。

ちなみに帰りに東京ダイナマイトタオル(1500円)を購入しました。夏の思い出です。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-08-26 00:09 |
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧