続・心機一転

加油!好男儿

ものすごいミーハーなこと書いてもよかですか??
f0078433_1535523.jpg
現在(ホントにまさに今だよ!)スカパー781chにて「加油!好男儿」(イケメン選抜大会)が放送されています。「超级女声」の男性バージョンみたいな感じ?
今日が最終日でチャンピオン決定戦なんです。
日本時間では朝8時から深夜1時までぶっ通しで放送してるみたいですよ。
今781chはノースクランブル(無料)放送みたいだから、スカパー加入者は是非781ch回して見て!
最後のメインの決定戦は日本時間の午後8時30分あたりから始まるようです。

数多くの参加者の中から3人に絞られて、最後に残った優勝候補者は上の写真左から、

1.蒲巴甲(りーほん似)
2.吴建飞(顔は一番好き)
3.宋晓波(可愛い系)

です。
あーーー中国のケータイ持ってれば絶対投票するのにーーーー!!!!
私的には2.と3.が好印象。
2.の吴建飞は大陸の人達の印象では「若い頃の金城武似でRainを足した感じ」らしい。
f0078433_1561918.jpg





でもたまにタブロ@エピックハイに見えるのは私だけですか。
可愛かったからTV画面写メしちゃった(バカ)
f0078433_1438648.jpgf0078433_14382951.jpg


f0078433_1552511.jpg3.の宋晓波は聾唖(ろうあ)者だそうです。
プロフによれば、子供の頃高熱を出したときに服用した抗生物質のせいで耳が聞こえなくなってしまったそうです。会話は全て手話。
“沉默天使”とファンからは呼ばれています。(もうすでにファンクラブ有り)
→の写真可愛いね~。

で、そんな話をちょうど起きてきたうちの母に話したら、

「ああ、この耳が聞こえない子ね。すごい人気なんでしょ」

な ん で 知 っ て ん の ?

なんでも数日前日本のニュースでも取り上げられてたらしいYO!まぢかよ!
それで今中国では手話がブームなんだって。

中国の番組も変わったなぁ。夜までノースクランブル放送だったら絶対結末を見たいと思います。結果が気になりますネ!(わきわき)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-08-26 14:20 | 中華芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧