続・心機一転

呉建飛

懲りずに「加油!好男儿」ネタでーす。
f0078433_11221576.jpg
絶対優勝者よりいいべ????
なんでぷーばーじあが冠軍なのか未だに納得できずにいます。
飛が淘汰されたとき思わずTVに向かって叫び声とブーイングの嵐でした(暇人ダネ★)
ラストの「童話」は一緒に歌っちゃった♪
f0078433_11264462.jpgやっぱ可愛い。でも逆に言うと可愛いだけしかない。もっと他に秀でてるものがあれば良いのだけど・・・。

☆個人データ☆

中文名:吴建飞
英文名:Jerry
星 座:天平座
生 日:1984年9月27日
身 高:180公分
体 重:64公斤
语 言:国语、英文
专 长:表演、唱歌、贝斯
学 历:北京电影学院进修班(2004届)

え・・・歌得意なん??(驚)お世辞にも上手とは言いがたいんですが。
ニュースとか写真はココで見れます。

自己満足のために写真載せまーす↓

メガネメガネ!                ちょっと気抜いてるショット。
f0078433_11443719.jpgf0078433_11491399.jpg

実はあと一人、決勝の3人には入らなかったけど気になった人がいまして。
巫迪文って人。自分は落ちちゃったけど最終選考に残った宋晓波のことを応援してる姿が良かった。
で、画像検索してみたら・・・
f0078433_11561391.jpg




ドンワンにしか見えない。




確か彼、最優秀筋肉賞だったかそんな名前の賞もらってました。やっぱドンワン!(笑)

しかしたかがイケメン決めるのに大げさな番組でしたね。きっと半分の時間でも足りたはず。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-08-30 12:03 | 中華芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧