続・心機一転

カンタ&ヴァネスのファンへ100の質問

気分が乗ってきたので100の質問に答えます。
f0078433_13585461.jpg
1.カンタ&ヴァネスを知ったきっかけは?いつごろ?
A.2006年2月16日。まだ噂の段階だったけどどうやらタッグを組むらしいという情報をキャッチした瞬間速攻知人にメールを送りました(履歴が残ってる)

2.あなたが二人のファンになった決定的瞬間は?
A.スキャンダルを聴いたときですかね。

2.初めて結成の知らせを聞いたときどう思いましたか?(率直に)
A.「有り得ないYO!」

3.スキャンダルを初めて聴いたときの感想は?
A.「ヲッ?!ヲヲヲヲヲッ!!!Σ(゜□゜(゜□゜;)」

4.カンタとヴァネス、どちらのファンですか?
A.日によって変わる

5.HOTとしてのカンタ、F4としてのヴァネスを知っていましたか?
A.もちろん

6.生でカンタ&ヴァネスを見たことがありますか?ある方はいつどこで?
A.ヴァネコンで見ちゃいました。初です。

7.スキャンダルは韓国語、中国語、英語どのバージョンが好きですか?
A.意外と英語ヴァージョンがやみつきに

8.CDは韓国盤、台湾盤、日本盤どれを持ってますか?合計枚数は?
A.最初に出た台湾盤の一枚のみ

9.もし宝くじで1億円が当たったら、そのうちいくらまでカンタ&ヴァネスに費やしますか?
A.1%にも満たなかったりして(1%でも100万だYO!)

10.カンタさんに何をプレゼントしたいですか?
A.ひげ剃り(最新型)

11.ヴァネスさんに何をプレゼントしたいですか?
A.プロテイン(粉末)

12.カンタさんに言いたい言葉は?
A.「4集はいつ出るんですか?」

13.ヴァネスさんに言いたい言葉は?
A.「お揃いで貰ったゴールドの携帯電話は本当に使うつもりですか?」

14.カンタさんに言われたい言葉は?
A.「実は4集もう出来上がってるんだ」

15.ヴァネスさんに言われたい言葉は?
A.「下宿してもいい?」

16.カンタさんに言われたくない言葉は?
A.「今日の衣装はオンマの手作りです」

17.ヴァネスさんに言われたくない言葉は?
A.「今日はカンタのせいで寝不足なんです」

18.街で偶然カンタとヴァネスに出会いました。さてあなたはどうする?
A.じっと観察します。何語で話し掛ければいいのかわからない。

19.俳優としても二人に共演してもらいたいですか?
A.ん~、どっちでもいいです。でも俳優活動より歌手活動の方が好き。

20.二人がドラマ・映画に出るならそれぞれどんな役がいいですか?
A.カンタ→冗談じゃなくて、本気でストーカー役とか似合いそう。あの鋭い目つきを活かすチャンス!
 ヴァネス→英語を活かしたインテリな役。

21.本当は「カンタ&ヴァネス」じゃなくて「ヴァネス&カンタ」にして欲しいですか?
A.中華圏では逆で活動してるからそれでいいんじゃないでしょうか。

22.もし「カンタ&ヴァネス」というユニット名でなかったら、どんな名前がいいでしょう?
A.お、思いつかない・・・。最初「“カンタ&ヴァネス”ってそのままじゃん!(笑)」と思ったけど、いざどんな名前がいいかって言われると困りますね。

23.二人がそれぞれあなたの恋人、兄弟、友人、旦那様になってくれるとしたらどれを選びますか?(他にもあればそれでもOK)
A.カンタ→親戚の兄ちゃん
ヴァネス→近所の兄ちゃん

24.カンタとヴァネスは10年後も一緒に活動しているでしょうか?
A.どうかなぁ。それよりどんな風貌になってるんでしょう。

25.二人の魅力を漢字四文字以内で述べよ。
A.「百年佳約」 冗談です。

26.カラオケに行くとあなたはカンタとヴァネスどちらのパート担当ですか?
A.一人二役

27.二人の日本進出についてどう思いますか?
A.今の世の中の情勢では致し方ないと思います。

28.カンタ&ヴァネスは日本でも大ブレイクするでしょうか。
A.中途半端なのが一番イヤ。

29.カンタさんが海外遠征するとき大量に転がしてくるスーツケースの中には、衣装以外に果たして一体何が入っているのでしょう?
A.ドラゴンボール全巻だと思っていたんですが、どうやら最近はワンピースらしいですね。

30.K&Vで好きな衣装は?
A.ハードなの。

31.カンタさんに教えたい日本語は?
A.「本当は顔にも自信あるんですよ~」

32.ヴァネスさんに教えたい日本語は?
A.「お兄さんと一緒に踊ろう」

33.カンタさんのイマイチな点は?
A.地下暮らし

34.ヴァネスさんのイマイチな点は?
A.たまにナヨい

35.二人に出演してほしいTV番組は?(日本中華韓国なんでも)
A.「東京フレンドパーク2」「オーラの泉」

36.ヴァネスさんを喜ばせるにはどうしたらいいでしょう?
A.「サスケに出れば優勝間違いなしですよ」

37.自分がカンタ&ヴァネスのファンだな、と実感するときはどんなときですか?
A.こういう質問を作って答えてるとき

38.二人を見に海外まで行けますか?
A.他にもいろんな予定が合えば見に行きたい

39.カンタ&ヴァネスにハマって失ったものはありますか?
A.特にないです

40.スキャンダルMVで一番好きなシ-ンは?
A.カンタが照れ笑いするところ(かわいい)、それに対してヴァネスが拍手送ってるところ

41.127daysMVで一番好きなシーンは?
A.ヴァネスのいぢわるそうな顔

42.本当はスキャンダルMVの女性主人公(Lina)が羨ましくてしょうがない。Yes or No?
A.No。あの二人に挟まれたら緊張しまくりです。

43.二人には言葉の壁があるのに、どうしてあんなに仲良しなんでしょう?
A.互いに惹かれ合っているからv

44.二人は仕事オフの日でも仲が良いと思いますか?
A.よさげな感じですね

45.カンタとヴァネス、口には出しませんが実は内心お互いのことをどう思っているで
しょう?
A.カンタ→ずっと良い兄弟でいてください。
 ヴァネス→ずっと良いお友達でいてください。

46.二人が一緒にお風呂入ったという事実をどう受け止めますか?
A.表面上は「フ~ン、そうなんだ」と軽く流しましたが、心の中では・・・((((;゜Д゜)))アワワワワワ

47.あなたがカンタ&ヴァネスのファンであることを周りの人は知っていますか?
A.はい(一部)

48.あなたの周りにカンタ&ヴァネスのファンは何人ぐらいいますか?
A.考えてみればいない!(ネットで知り合った人は除く)

49.カンタ&ヴァネスを周りに布教してますか?そしてその成果はいかほど?
A.そこまで熱心に宣伝活動してないです。ごめんなさい。

50.カンタ&ヴァネスにCMのオファーが来ました。さてどんなCM?
A.ベタですが携帯のCMとかいいんじゃない?

51.ヴァネスのような素晴らしい筋肉がつかなくて落ち込んでいるカンタへ励ましの言葉をどうぞ。
A.あなたに筋肉は似合いません!

52.二人のファンとして絶対やっちゃいけないことは?
A.・二人の仲を引き裂くこと
 ・ファン同士いがみ合うこと

53.二人に絶対やってほしくないことは?
A.メンバーチェンジ

54.あなたの韓国語はヴァネスのレベルよりも上?下?
A.上じゃなかったら困ります。

55.あなたの中国語はカンタのレベルよりも上?下?
A.下だったらヤバイです。

56.普段は二人の事を何て呼んでますか?
A.カンタ、カンタさん、カンタ先生、あんちるなど他多数
 ヴァネス、ヴァネさん、オゴノ、ごのちん

57.カンタ&ヴァネスのライバルは誰?
A.若くてピチピチしてる恐ろしい後輩達

58.二人にオススメの日本料理は?
A.ベタだけどラーメン(思いつかない!)

59.カンタさんにされたいことは?
A.ハムスター遊び

60.ヴァネスさんにされたいことは?
A.おひめさまだっこ

61.ダンス曲とバラード曲どっちが好きですか?
A.断然ダンス派!

62.カンタ&ヴァネスの写真集が発売されるとして、あなたがカメラマンだったらどんな写真を撮りますか?
A.ほ●のあきもビックリの大胆グラビア写真

63.ヴァネスはロン毛のままの方がよかったですか?
A.短髪の方が絶対イイ。でも最近ロン毛も懐かしくなってきた。

64.カンタとヴァネスがケンカをしました。原因は一体何?
A.「僕の冷蔵庫のプリン食べただろ!」

65.カンタさんを動物に例えて下さい。
A.おとなしそうなオオカミ

66.ヴァネスさんを動物に例えて下さい。
A.やさしそうなトラ

67.カンタさんの眼力にハートを射抜かれましたか?
A.高校時代に射抜かれたまま今でも塞がれていません。

68.ヴァネスさんの割れに割れた腹筋に興奮しましたか?
A.ごちそうさまですv

69.カンタ&ヴァネスのファンクラブが出来たら入りたいですか?
A.料金と内容次第。

70.カンタ&ヴァネスグッズで欲しい物は?
A.実用性のある物。

71.公式サイトは毎日覗きますか?
A.気が向いたときに

72.公式サイトのBBSに書き込んだ経験はありますか?
A.ないです

73.普段主にどこからカンタ&ヴァネスの情報を仕入れていますか?
A.普通にネットで、ヤフーとか。

74.二人のファンになってあなた自身に何か変化がありましたか?
A.こんな100問の質問を考えちゃいました。

75.カンタ&ヴァネスのファンになって辛かった&困ったことはありますか?
A.カンタさんの奇行が気になって仕方ない。
 
76.カンタ&ヴァネスに出会っていなかったら今頃あなたはどうしてたでしょう?
A.割とつまらない日常になってたと思います。

77.カンタさんの悩みとは何でしょう?
A.書いたら怒られそうなので自粛します。

78.ヴァネスさんの悩みとは何でしょう?
A.さまざまな誤解・噂を立てられること。

79.カンタとヴァネス、どっちがスキャンダラスな人だと思いますか?
A.表向きはカンタで、裏ではヴァネス。

80.これまで見たカンタ&ヴァネスの映像(TV番組等)で一番好きなシーンは?
A.まだちゃんといろいろ見てないのでお気に入りのシーンを見つけたら書きます。

81.スキャンダルのポスターは持ってますか?持ってる人は張っていますか?
A.持ってないです。持ってても張らないと思います(保存)

82.韓国でサプライズ発行された「スキャンダル新聞」を持っていますか?
A.日本語版なら何枚も持ってます(CD屋に平積みされてた)

83.次回作も楽しみですか?
A.期待しすぎない程度に期待してます。

84.カンタ&ヴァネスにカバーしてもらいたい曲は?
A.この問題自分で作っておいて答えられない・・・ごめんなさい。

85.ヴァネスの黒ブチメガネ姿はどうですか?
A.まいう~です。

86.一日だけカンタとヴァネスをあなたの自由にできるとしたら何をしますか?
A.買い物して二人に荷物を持ってもらって周りにイイ男を自慢しながら大通りを歩きたい。
 あとドライブもいいな。崖から落ちるのはゴメンだけど。

87.一日だけカンタかヴァネスどちらかに変身できるとしたら、どちらに変身して何をしますか?
A.カンタさんに変身してヴァネスにいろんなイタズラを仕掛けてみます。デヘヘ。

88.カンタさんに似合う季節は?
A.木枯らしの吹く秋

89.ヴァネスさんに似合う季節は?
A.さわやかな夏

90.アジア以外に「意外とこの国でもK&Vブレイクするかも」と思う国はどこですか?
A.あの情熱だとスペインとか。

91.カンタ&ヴァネス以外に好きな芸能人は誰ですか?
A.林さん

92.ソロ歌手としてのカンタにも興味がありますか?
A.はい

93.ソロ歌手としてのヴァネスにも興味がありますか?
A.以前よりもっと沸いてきました

94.カンタ&ヴァネスのためなら○○も出来る!(●●でも構わない!)丸の部分を埋めて下さい。
A.あいまいな関係でも構わない

95.現在どちらにお住まいですか?(大雑把で結構)
A.関東です。

96.差し支えなければ、普段何をされているか教えてください。
A.カンタ&ヴァネスのビデオ見てます(立派なオタク)

97.ズバリ、SとF4の結合プロジェクトには賛成or反対?
A.いいと思いますよ。やりたければ別に反対しなくても良いのでは?
 でもノリ気じゃないメンバーがいたら・・・。

98.とにかく思いつく限りカンタ&ヴァネスのことを語っちゃって下さい!
A.どんなこと言われようが気にしないで突っ走って欲しいです。

99.質問がもう思い浮かびません。代わりにご自分で質問を作ってそれに答えて下さい
(自由課題)
A.全部質問作り終えてから良い質問を思いついたんだけど忘れちゃった!><思い出したときに答えます。

100.最後に何か一言お願いします。
A.最初にmixiのカンタ&ヴァネスコミュ内で公開した100の質問です。
作った本人なのに答えづらい質問が多くてやっと出来上がりました。
実は100の質問なのに101問あります(爆)
2.がダブってることに今更気づきました。もう取り返しがつかないYO!_| ̄|○lll
ということで、もしこの似非100の質問にチャレンジしたい方がいらしたら是非やってみてください。
リンクとか特に強要しませんが「やってみました」と一言報告があると嬉しいです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-08-31 14:34 | 100の質問系
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧