人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

ファン喜ばず 握手拒む

 丁博記者報道: ヴァネスとカンタから成るKANGTA&VANNESSが先日初めて北京のファンと顔を合わせた。しかし北京建外SOHOで行われた握手会にて、双方のファンは決して“握手で和解”をしてはいないようだ。記者の取材を受け入れた時、彼らはこのことに対して別に気にしないと答えた。

 ヴァネスとカンタ ファンと握手せず

 ヴァネスとカンタはユニットとして登場したが、多くの二人のファンは明らかにこのユニットを受け入れていなく、やはり単純に自分のアイドルだけが好きな様子であった。握手会が始まったときヴァネスのファンはカンタとは握手しなかった。二人のファンははっきりと対立していた。

 これに対して、二人は心配したりばつの悪さを感じたりすることはないと明かした。ヴァネスは、みんな自分の好みがあるし、ユニットは結成したばかりでみんなに受け入れられるにはまだ多くの時間が必要だと話した。カンタは、二人の合作は互いのファンを一緒に合わせてより多くの人々の支持を得るためであり、誰を支持しようと全て同じことだと述べた。

 もう既に何でも話せる良い友達

 KVユニットを結成した後も二人はもちろんそれぞれの仕事があるが、最近はアルバムプロモーション活動と巡回コンサートのため二人一緒の時間は多い。彼らは、もう既に良き友人であり、その上互いの秘密を分かち合うことができる間柄だと話した。

 ヴァネス曰く:「二人で一番多く話すのは当然音楽のことで、音楽以外のことでも暇があるときはお酒を飲んで世間話をしたりします。」

 では二人が秘密を分け合うレベルとは如何ほどか?彼らは秘密である以上みんなには言えないと語ったが、記者が問い詰めると、自分の馬鹿な事や恥ずかしかった事を相手に隠さず話したり、互いにどのような女の子に好きになったかなども話すのだと明かした。

                            出典:歌迷不欢 拒绝握手




by kaoga-fuketa | 2006-09-04 16:26 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧