続・心機一転

新人女優ユハナ ジェイ・チョウ(周杰倫)から“ラブコール”

久々に韓国発周社長ネタ。
f0078433_13451932.jpg
新人女優ユハナが台湾出身歌手兼俳優である中華圏スターのジェイ・チョウ(周杰倫)から相次いで“ラブコール”を受けた。

最近台湾で女性主人公として出演した韓中合作映画「6号出口」(監督/林育賢)の撮影を終えたユハナはジェイ・チョウとともにミュージックビデオに出演して話題になった。

映画「イニシャルD」の主人公でもよく知られたジェイ・チョウは、売り出すアルバムごとに大当りを噴き出す興行保証小切手として認められている中華圏のスターで、ミュージックビデオで呼吸を合わせた韓国の新人ユハナに格別の関心を見せて人目を引いた。

ユハナの所属社Ei21関係者に従えば、ジェイ・チョウは「台湾の美しい海とユハナのイメージがあまりにもよく似合って一枚の絵画のようだった」とミュージックビデオ撮影エピソードを明らかにした。続けて「機会があれば映画で共演したい」という旨を所属社側を通じて伝えて来た。

ジェイ・チョウはユハナと出演したミュージックビデオを直接演出して主演まで引き受け、ユハナのキャスティングにも本人が直接担当したことで知られた。

一方ユハナは「アジアのトップ歌手のミュージックビデオに出演してプレッシャーになったが、ジェイ・チョウが実の兄のように接してくれてとても楽しく撮影した」と所感を伝え、9月初旬アジア全域で放送されるミュージックビデオをきっかけに活発な活動を広げるという意思を明らかにした。

                   出典:신예 유하나, 주걸륜에게서 '러브콜'

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-05 13:48 | 混同/分類不可
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧