続・心機一転

今夜ですね。

EXILE新メンバー決定、生中継ですね。みょんふん応募すれば良かったのに(エッ)


じゃなかった!


史上最強のユニット・カンタ&ヴァネスが来る9月22日、23日人民大会堂にて結成以来初の大規模なコンサートを行う。アルバム「スキャンダル」発売後二人はずっと注目を受け続け、現在“全アジア待望のコンサート”の準備に勤しんでいる。現在の心境や如何に?ファンに最も言いたいこととは?新浪娯楽は今まさに韓国で練習中の二人へ独占取材を申し込んだ。彼らの心境を聞いてみよう。

九月のコンサート準備に忙しい アジアツアーを希望

K&V:ヴァネスです。カンタです。

新浪娯楽:9月22日、23日のコンサートが迫っていますが、準備状況について聞かせてください

カンタ:準備はほぼ終わって、最後の仕上げに取り掛かっています。皆さんにより良いステージをお見せするために繰り返し練習している最中です。

ヴァネス:準備は大体終わりました。まだ数日残っていますし、準備はバッチリだと信じてますので、皆さんが見終わった後きっと満足してもらえるだろうと思います。

新浪娯楽:他国でのコンサート計画はないのですか?

カンタ:もしファンからの要望があって、機会があるならば必ず行います。僕らもアジアの他の国で行えたらいいなと思っていますので。

ヴァネス:今回はカンタと初のコンサートで、今後これをスタートに、より多くの所へ行ってより多くの場所で公演したいです。

新浪娯楽:今ゆっくりとカンタ&ヴァネスという新しいユニットが受け入れられていて喜ばしいですが、カンタ&ヴァネスは長く続けていくものなのでしょうか?それとも今回限りなのでしょうか?

カンタ:僕らはファーストアルバムを発行しましたが、これは決して最後のアルバムというわけではありません。二人ともそれぞれの活動を行わねばなりませんが、時間が許せばまた集まってカンタ&ヴァネスの活動を行いたいです。もしくは音楽以外に他の方法で活動するかもしれません。いずれにせよ皆さんにはより良い姿をお見せします。

肉体維持の秘訣とは コンサートでは驚喜の連続

新浪娯楽:ヴァネスさんとカンタさんのダンスは素晴らしいですね。本当の“マッチョマン”だと思いますが、普段どのようにしてその肉体を維持しているのですか?

ヴァネス:一人のときは体力をつけて身体を鍛えています。なのでたとえ練習が終わってホテルへ戻っても、ジムへ行ってランニングしたり水泳やウェイトトレーニングを行います。それに食べ物にも気を使っています。

カンタ:僕の場合は特にありません。よく練習して、よく食べて、よく寝ます。メンタル部分が最も有効な保養方法だと思います。公演のときファンの皆が精一杯応援してくれれば、二日間を良い状態で舞台に臨めると信じています。

新浪娯楽:今回のコンサートでは何か特別な、或いは嬉しいサプライズ的な演目はありますか?

カンタ:コンサートの日は僕らの昔の曲が聴けるでしょう。他にも皆のために特別なプログラムを用意しています。期待していてください。

ヴァネス:ソロアルバムで発表した曲、それと新しいリミックス曲を用意しています。

新浪娯楽:初のこういった形でのコンサートということでプレッシャーはありますか?最大の難所は何ですか?

カンタ:中国語の歌詞が難しいことです。でも中国のファンが期待してますから、頑張って練習しています。

ヴァネス:良い雰囲気です。みんな練習中楽しくやっているので大きなプレッシャーや不快なことはありません。韓国のバンドはとても素晴らしく彼らの音楽的才能は完成されていると思います。ですので彼らと一緒にやっていて楽しいし愉快です。とてもプロだと思います。

新浪娯楽:今回のコンサートのためにどのような準備をしていますか?

カンタ:アルバムの曲だけでなく他の曲も歌う予定です。新しくリミックスヴァージョンにするなど皆に一味違った感覚を味あわせます。なので一生懸命準備しています。

ヴァネス:コンサートのため、つまり僕達二人のコンサートですから、僕らが望み表現できるものは何か、絶えず事務所と話し合いを繰り返してきました。そしてステージ上での歌とダンスをずっと合わせてきました。

カンタ:自分達のコンサートなので多くの意見を出しました。それらが良いか悪いかははっきりとはわかりませんが、頑張り続けて皆に僕達のベストな姿を見せられると思っています。

ゲストのSuper Juniorに注目集まる コンサートには絶対の自信有り

新浪娯楽:今回のコンサートのもう一つの目玉はゲストの登場です。Super Juniorは中国でも大変人気で、カンタさんの後輩でもありますが、彼らのファンへ言いたいことはありますか?

カンタ:コンサートではSuper Juniorの素敵なステージが見られると思います。コンサートへいらっしゃればきっと最後まで楽しく見られると思います。僕らのコンサートには大きな魅力がありますから。それに人民大会堂で開くコンサートですから、僕とヴァネスにとって非常に意義のあるものです。なので皆さん必ず観に来て下さい。

ヴァネス:北京の皆さん、早いものでコンサートまであとわずかです。皆さんのペンライトを見て皆さんの情熱と愛を感じたいです。完成された素晴らしい公演を行えると信じています。北京で会いましょう。

                出典:新浪独家对话KV组合 九月演唱会惊喜不断
とりあえず、無事に公演が終わるのをキドっています。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-22 15:12 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧