続・心機一転

カンタ&ヴァネス北京コンサート、中メディア「好評」

f0078433_1135613.jpg
カンタ&ヴァネスが去る22日夕方、北京人民大会堂で初コンサートを行った。去年9月末「山間地域学生助け合い愛心コンサート」を単独で受け持った事のあるカンタとしてはHOT解体後二番目の大型舞台でありヴァネスもF4解散後初の大規模な舞台だった。

デュエット結成5ヶ月に入ったカンタ&ヴァネスの今回の22、23日の北京コンサートは、カンタが外国人として初めて人民大会堂でコンサートを開くということで中国で大きな話題を集めてきた。初日公演は盛況を成し大体的に大きな成功をしたという中国マスコミの評価を受けている。

京華時報はHOTのカンタとF4のヴァネスが人民大会堂で歴史的な出会いを得たと報じ「白い服を着たカンタファンが青い服を着たヴァネスのファンを圧倒したが、ヴァネスも迫真迫るダンスの腕前で人気を実感した舞台だった」と伝えた。激動したファンがコンサート始終ずっと席をけ立てて起き上がり騒々しさを満喫したとして熱い雰囲気を強調した。

北京青年報は「雨(Rain)に流されない老木」としてカンタを比喩した最初の文に引き続き「カンタとヴァネスが各自の固定ファンたちの熱狂的な歓呼を受けた。ダンスでは五分五分、バラードではヴァネスがカンタを越すのに力不足だった」と自主的な評価を下した。

新浪は韓中日ファンの叫びがコンサート場を移りゆくようさせ、スーパージュニアの出演にも多くのファンが熱狂したと伝えた。座席がぎっしりと全て一杯になり通行路がフラッシュ棒を持ったファンによって塞がれる大混乱をもたらしたと紹介した。カンタとヴァネスが初めて三曲を共に歌ったものの大部分をカンタが歌いカンタのコンサートを彷彿させたと付け加えた。

中国メディアは公演50分経過の後コンサートホール関係者が「ここは荘重な場所、皆席に着くように、公演が取り消される場合もある」とファンに警告を与えて雰囲気がしばらく沈んだりしたが、近年人民大会堂で開かれた最高で雰囲気良いコンサートだったと皆口をそろえて語った。

                出典:강타&바네스 베이징콘서트, 中언론 '호평'
えぷぽーは解散してないんじゃ・・・?
てか、老木て・・・。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-24 22:09 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧