続・心機一転

3連休れつ。

f0078433_17114230.jpgとくに予定もありませんが。
予定以上に気力がなくて困っています
('・ω・`)

昨日はふと「日本以外全部沈没」を観に行こうと思ってたんですが、あいにくの大雨と頭痛により断念。昨日寒かったよね!
背中にゾクゾクと寒気を感じ、
「これはヤバイ・・・風邪ひくかも」とイヤな予感がしたのですが、
帰宅早々あっつーいお風呂入って
上3枚着込んで毛糸の靴下まで装着して
温かい茶とカゼ薬と快眠サプリ(米国産)飲んで、
布団3枚掛けて12時間寝たら、どうやら回復したようです。
完全防御の勝利(`‥´)=33

f0078433_17311628.jpg溜まっていた「不良家族」を見ました。
あと半分ぐらいで先週分まで追いつきます。
一回見逃して再放送がなかったので諦めていたのですが、後日再放送が始まったので再チャレンジして録画成功しました。
ドラマって見るのも大変だけど録るのも大変。
なかなか面白いドラマです。オダルゴン素敵☆

「愛の奇蹟」は12話まで見ました。
やたらと英語のセリフが多いです。
シュウジョウ先生がイチローに見えて仕方ないです→
最初出てきたとき「この人ひょっとしてイヤな役・・・?」と思ったんですがそうでもなかったです。
てか、なんか普通に格好良く見えてきました。
あとエマ小姐美人です。


後で昨日のイロモネア4も見なきゃなー。
そんな感じでダラダラ3連休を過ごしそうです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-07 17:42 | 日常。
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧