続・心機一転

飛んだ

f0078433_12401441.jpg急にPCエラー出して文章飛んだよー!
まだ2,3行しか書いてなかったけどね('・ω・`)

改めて何から書こうかしら・・・。
まずは土曜日のネタからいきましょうか。
韓国KAYOコンテスト。
ベタにアルタ前に集合の約束をして待っていたら、
友人がチャリでご登場。
なんと埼玉から新宿までこいできたとか。凄!

今日の私の目当てはモチロン一楽!!
てっきり「同じファンの人に会えるかな?ワクワク♪」
と思っていたのに会場入ると誰も光るボールを手にした人が見つからず・・・。
あれあれ、おかしいなーー???ちょっぴり不安☆
入り口付近で一楽サイン入り2集を売ってました。友人はゲットしました。
コンテスト開始。いきなりほいさん3曲熱唱。
リップシンクだったらどうしよう?とか失礼な心配しててすいませんでした。
歌謡コンテストなんだからリップシンクはありえないですよね。
以下、一般参加者の公演と続きます。
ゲストタイムで「一楽さんです。どーぞ!」みたいな紹介と共に舞台上へ黒い人影が。

ショウ・ルオ出てきたーー!!

・・・と思ったら一楽でした。

f0078433_11555180.jpg2ndの「じーちわーわー」の小豬とスタイルかぶってるの!!→
遠目から見たら絶対小豬に見えたはず。笑
黒いし眉毛太いしちょい長めの髪でおまけに白いジャケットだったし。
あーびっくりした。

ほいさんは5曲歌うらしいよ、と聞いてたので
一楽はせいぜい2曲だろうな、と思ったらやはりそうでした。
「えす」は好きな曲です。
MVで女優の従姉妹と共演してるんだっけ?<アイマイ情報

思いっきり手を振ってアピールしたので笑って振り返してくれました。
もっとみんなも一楽応援してあげればいいのにー!(偽怒)
本当はスタンディングしたかったんですが
一人で立つのは恥ずかしくて出来ませんでした。

最後はゲストのみなさんプレゼンターとしても登場。
素人とはいえ、さすがに予選を勝ち抜いてきた人達ばかりだったので、聞いてられないほど難有りの人はいませんでした。
あ、カンタさん作曲の「늘」を歌った人がグランプリでした。
しかし長かった・・・。当初の終了予定時刻は19時半だったらしい。え??(汗)
軽く一時間半も誤算してたようです、主催側は。
途中2回もトイレに行ってしまいましたヨ。

帰りに楽屋から出てきた一楽とほいさんを見れました。
一楽、ステージ衣装と同じでした。w
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-23 12:22 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧