続・心機一転

中韓バブルいべんつレポ

中華>>>>>>韓国をひしひしと感じるイベンツに行ってまいりました。
10/27国際ぽーらむでやったヤツ。(イベンツのタイトル知らない)
恐れを知らずに敢えて言わせていただけるのなら、あれで1万かよ!!っていうのが正直な感想。
もし私が自腹で1万円出して見に行ってたらさぞかし暴れ回っていたことでしょう。

司会兼通訳の方。前々から「この人の韓国語は・・・(以下略)」と思っていたのですが、やっぱり。
ちゃんとした通訳の人をつけるべきではなかったのでは?
しかも、韓国語は通訳アリで北京語・広東語はナシですか(英語も)
何ですかこの待遇の違いは?
ちなみに前日の司会はgodのアニキだったようで。えーそっちの方がずっと見たかったよー!

一人当たりの持ち歌が3曲っていうのがねぇ。
「いろんな人が見れる」という考え方もあるかもしれないけど、
私の場合は「自分のお目当ての人だけが見たい」ので。
今回は博士もばねすも私の本命ではなかったのだけど・・・<でもこの日の私のメインは博士

単独コンサなら1万円って金額もね、まぁなんとか頷けるんですよ。大体2時間半ぐらいは思う存分その人を堪能できるんだから。
ところがいろんな人が出てくるよろずイベントだと、自分のお目当てが出てる時間は長くても20分弱ぐらいでしょ??
せいぜい5千円あたりが相場だよなー、とか思ってしまう。

もちろんたった3曲のステージでも歌手の皆さんは全力で見せてくれるわけですが。
文句ばかり書いてて結局面白くなかったのかよ?と言われちゃいそうなので楽しかったことも書きます。

・ユル王子
このイベントの前々日に日本ソロでびゅぅしたそうです。へー・・・。この人に関しては元相方さんのことを考えるとかーなーり微妙なのでノーコメント。

・郭さん
もっとクールな人だと思ってました。マイクを両手で持つ“乙女持ち”がかわいかったです。
次日本に来るときは鬥魚Ⅱの相方も一緒にお願いします。

・ショーン・ユー
よかったねぇ。実は結構自由人?
私は広東語はさっぱりだけど(*_*)楽しかったです。

・☆with博士
客席のみんな!女子が出てきたからって続々とトイレに行くのやめようよ!博士が出るんだってba!!
1曲目が終わって☆がぎこちない日本語でしゃべってるのを見て「早く博士出せば良いのにネ」と仲間と話していたら、

「通訳のなそんほさんをお呼びします」

博士キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!

今回も完璧な日本語をどうもです。
☆がなゆんごんとデュエットしてる「안부」を博士自らが日本語に訳して二人で歌ってました。
客席のみんな!日本人が韓国語を日本語に訳して歌ってるのではないんだよ!
韓国人が韓国語を日本語に訳して歌ってるんだよ!
後者の方が難易度が高いのはわかるよね??

日本語だけじゃなく歌も上手い彼。
客席から「うまっ!」という声が聞こえてきて私は思わずニンマリ。
彼はもうすでに一年前と比べて、
「日本語の上手い韓国人」から
「韓国語の上手い日本人」になられておりました。

・ばねすうー
今回はアイメイクなかったですね。肉体はいつ見ても芸術品ですね。
すぺさるゲストなのに他の人と同じ3曲だけって寂しいYO!
ばねすだけステージ設備が他の人と違う感じでした。
客席の9割以上がばねす目当て(歓声が全然違った)
人気者なんだ~と改めて確認。

最後にもう一度出演者全員が出てきて終了。
やっぱりばねすの隣に立つ韓国人はかんたじゃないとダメなんでしょうか?<もしくはぷよぷよお腹のニッキー
ユル君が皆の輪に入っていけてないのが気になりました。

イベンツ終わった後のトイレにて。
ある女の子と母親の会話。

女の子「ユル君が最後がよかった~」
母親「ユル君が最後じゃ盛り上がらないでしょ」

た、確かに・・・(震)
その後なぜかその女の子は「ばねす!バネス!!バネース!!!」と叫んでいました。笑。
そんな君へ2000ばねすプレゼント☆★
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-31 13:40 | 混同/分類不可
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧