続・心機一転

気になる勝利くん

f0078433_1203278.jpg
‘ビッグバン’、初コンサートチケット 1分で売り切れ‘人気爆発’

新人グループ‘ビッグバン’の人気が実に爆発的だ。

12月30日ソウルオリンピック公園体操競技場で大規模な単独コンサートを行う‘ビッグバン’のコンサートチケットが1分で売り切れる上チケット前売りサイト2ヶ所が相次いで麻痺したからだ。

‘ビッグバン’の初コンサートは既に前売り開始と同時にサーバがダウンし前売り日付が延期される前例のない事件を経験した状況だ。

しかし前売りが再開された去る4日午後8時頃一遍に雪崩込んだ前売り購入者たちによってVIPチケットがオープン前売り開始と同時に売り切れた後、チケット前売りページが最初から止められてしまう史上初の状況が発生したこと。

チケット前売りサイトは接続者が爆走することを予想して万般の準備をしておいた状態だったが、幾何級数的に増える接続者を皆対応することが出来ず、結局接続者を順次に遮断して前売りに待機させる最後の方法を措置した後、やっとチケット前売りを進行することができた。

ビッグバンの初単独コンサートチケット前売りを代行したチケットパークのある関係者は「チケット前売りサイトを運営して来て以来同時接続者数が最高値を超えて最大限界値を超えたのは初て」と言い「ビッグバンコンサート前売りによって3時間位他のコンサートと公演のチケット前売りが一件も成り立つことができなかった。これは空前絶後の記録的になりそうだ」と驚きを伝えた。

一方コンサート完売事例をもたらした‘ビッグバン’の人気は最近道路統制という奇現象まで発生させた。

去る3日釜山と大邱など地方で行った‘ビッグバン’の初サイン会に約2000人余りのファンが押し寄せた。これにより警察機動隊120人余りが投入されて道路を統制したまま進行されるハプニングも起こった。

ビッグバンの所属社YGエンターテイメント側は「まだわずかデビュー三ヶ月目であるビッグバンの底力に関係者たち皆が毎日毎日驚いている」と「‘ビッグバンの過ぎ去った場所は皆焦土化される’と言う言葉が如実に証明されている」と語り嬉しさを伝えた。

           出典:‘빅뱅’, 첫 콘서트 티켓 1분 만에 매진 ‘인기 폭발’
昨日の午後8時にネット繋ごうかと思ったんですけど、
私12/30当日に台湾から戻るんで無理かな、と思い断念しました。
台湾→韓国というのも考えたけど・・・いろいろ手続き&用意が面倒くさくなりそうだし。。
びっぐべんは9月に一回見たから今回は諦めますㅠ.ㅠ
なぜ今頃びっぐべんにハマり気味かというと、

f0078433_1293159.jpg
勝利くん可愛い

ということに気づきまして(爆)
今まで気にしてなかったんですけど、よく見たら私の好みだなぁと。
私の趣味わかりやすいですか??
上の写真では右から2番目のコです。
1990年生まれというデータには引きますが(引くな)
12/12がセンイルなのね。うちのマミーと一緒だわ(関係ないネ)もうすぐ17歳ですね。
セルフキャメラinじゃぺんでTOPくんとてそんいが夜に宿泊中のホテルで
「Gドラ兄さんとよんべ兄さんがコンビニへお菓子とアイスを買いに出かけましたー!キャッキャッキャ・・・」と騒いでる中、
勝利くん熟睡中↑やはりマンネなのね。
良い子は夜更かしなんてしないんだよ!寝る子は育つぞ!
これ見て「ぐあーー可愛いーー!」とウカツにも思ってしまいました。。
そんな感じで、かわゆいコをまた一人見つけたのでこれから楽しくなりそうです。ワーイ♪
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-05 12:17 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧