人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

一周年☆

「♪내가 좋아 했었던 마이클 잭슨~」(By.장우혁선배님)

麥克傑克森クル━━━━━(*▼Д▼)Я彡━━━━━ ッ !!!!!
↓↓↓↓↓
DVD発売曲目リスト

完全版DVD待ってましたヨ!
マイケルとか周社長とかりーほんさんの曲も収録されるそうです。
(そうそう関係ないけど日本のマイケル頑張れ)

絶対欲しいYO!会場で販売するのかな?
欲を言えばCDに「美人魚」も入れて欲しかったなぁ・・・。
「聽不懂沒關係」のLIVEバージョンいいかもネ。


さて今日のタイトル。
何が一周年なのかというと・・・。

私がJJの曲に出会ってから今日で1年が経ちました♪(≧▽≦)/★☆。.:*:・"

まだ一年しか経ってないのにこのハマりよう・・・( *´艸`)デヘ
まさかサイン会やコンサートのために台湾まで行くようになるとは考えも・・・あ、いや、少しは予想できたかも(笑)
私が初めて聴いたのは「編號89757」でした。まさに運命の曲。

皆さんはどの曲でJJを知りましたか?



by kaoga-fuketa | 2006-12-15 11:34 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧