続・心機一転

ふとですね

台湾旅行とは全然関係のない話で恐縮ですが、最近ふと思ったこと。
世間が注目するような陰惨な事件が起きて、その当事者がブログなんかやってたりすると
必ずブログの内容と本人の顔写真がTVで流れますよね。
犯人ならまだしも、被害者のブログの内容とかが公開されるのって本人にとって相当キツイと思うんですよ。

もしも、
「被害者の○○さん(←私の本名)は事件前夜までkaoga-fuketaというハンドルネームを使ってブログに書き込みをしていました」
とか報道されたらすんごいイヤ。しかも顔バレで。
靴と服忘れてパジャマで飛行機乗りそうになった事とかを全国ネットで流されたら
きっと死んでも死にきれないと思う。
最悪の羞恥プレイだと思います。

まぁ今のところ誰かに殺られる予定はありませんが
明日はどうなるかわからん世の中だからなぁ・・・。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-01-06 23:41 | 日常。
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧