続・心機一転

ウキウキよんせんウォッチング@お江戸

f0078433_11352982.jpg頭の中はJJでいっぱいなのにSSを見てきました。二日連続で若いエキスを注入しに。
結論:アイドルっていいね!
よんせんかっわいーの。ちゃっかりウチワ→まで購入しちゃって(恥)自分でもビックリするぐらいよんせんしか見てませんでした。
正しいレポは本当のペンの皆さんが正しく書いてると思うので、
真性SSペンの人はどうかこれ以下読まないでください。「私は読んでも怒りません」の文に同意できる人だけ読んでください。

自分の懐を痛めずにゲッツした席なので完全バードウォッチング状態(つまり後ろってこと)でした。でも持つべきものは優秀な先輩だよ!
土曜日は後ろの方がガラガラで客のノリもいまいちでしたが、日曜日は結構盛り上がってたんじゃないでしょうか。アンコールも2回あったし。
1日目の同行者が私のピッチの待ちうけ画面を見て一言。
「あ、今日コンサだから気合入れてよんせん待ち受けにしてきたんだね~^^」
ちがいます。コレは林です。本気で間違えられた(笑)

コンサ前に私が顔と名前の判別していたメンバーは3/5。知ってる持ち歌は5曲のみ。
しょっぱなから「雪王子」を歌われてうろたえる私。いきなり知ってる歌が一つ減ってしまうと最後まで楽しめるのかな~と不安に。<でも楽しかった!
そしてコンサ1日目が終わった時点でも地味っ子とおかまちゃんの区別がつかず・・・。
2日目後半になってようやく地味っ子が「ぎゅじょん」、おかまちゃんが「じょんみん」という名前であることを理解する。
2日目の同行者は「なんでこのグループって特別歌が上手いわけでもダンスが上手なわけでもないのに人気があるんだろう?」と辛口コメントで疑問を持っていましたが、
それはアイドルだからです。
でも「よんせんって絶対自分のこと歌上手いと思ってるよね」の意見にはなぜか頷けます。

肝心の内容は・・・ペンの方のレポ参照(爆)宇宙服は好きです。
そうそうよんせんソロで私にちょっとしたトキメキが。f0078433_12264653.jpg
流れてきた曲を聞いた瞬間「あれ?この曲どこかで聞き覚えが・・・」と思ったら、それが

Heal The WorId

えーーーーーーーーー(笑)
よんせんと林さん同じ曲歌ってるよ(いや他にも歌ってる人はたくさんいるけどさ)
マイケルの影響力ってやっぱすごい。
f0078433_1229046.jpg





よんせん少年は有名子役達と一緒に歌っておりました。子役への声援もあってビックリ。
あと何か思い出話あったかな。
よんせんのチェジウはかわいくなかったです。
地味っ子がたらこの衣装をかぶってつまんなそうな顔して踊ってたのがかわいかったです。
「四つの機会」はなかなか私好みの歌なのですが、同行者の「好きじゃない」の一言でテンションがやや下がってしまったのが残念でした('・ω・`)ショボーン
そうだ、メンバー一人一人にコードネームがついてたのが笑えた。天、雲、雨、風の太四子(10年前の韓国のアイドルグループ)を彷彿とさせました。太四子かっこよかったなぁ。

そんなとこかな。
他にもいろいろあったけど一つ一つ書いてるとキリがないのでやめときます。
やや間延びした感はありましたが、両日とも3時間やったのには満足です。
またアイドル見に行きたいなー。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-01-16 12:50 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧