人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

たまには

東方ネタいってみよう。
はなまる見ましあよ。
と言っても前から出ることを知っていたのではなく、たまたまTV付けてたら
「今日のゲストはアジアで大人気の~」って出てきたからビックリ。
速攻知人にメールしたら「今日風邪で寝込んでたんだけど飛び起きた」って返信が(笑)
リアルタイムで見たかったけど、どうしてももう家を出なくちゃならなくて
空きのビデオ(まだビデオですけど何か?)を探してCMの間に録画ボタンを押して家を出ました。
以下にわかファンのたわごとだと思ってお読みください。

帰宅してから拝見いたしました。
トンカツ・納豆・ラーメンは彼らの三種の神器らしい。
トンバンシンギのトンはトンカツのトンだからね^^
日本語上手くなったねぇ。
「仲直り」という単語を知っていた最強に驚く。
リーダーが意外と日本語しゃべれることにも驚く。
しあ素敵だ。
みっきー今サル頭なの?
在中元気ですか?
「グランドスラム」という言葉で「フレンドパーク出ないかな・・・」と思ったのは私だけ?

特に面白いことも書けなさそうなので終わりにします。
そういやこの間オセロの白い方が東方の話をしてたそうです。(母情報)



by kaoga-fuketa | 2007-01-19 12:38 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧