続・心機一転

?!?!?!(@_@;

f0078433_12104750.jpg
チョンミョンフンに似た姿の女性にネチズン拍掌大笑

中国のバラエティに登場した「チョンミョンフンに似ている女」がネチズンの間で話題になっている。情報提供を通じて入手した写真の中で女性はふと見ればチョンミョンフンが女装をしたようにも見えるほど彼にそっくりな姿をしている。それだけでなくバラエティで見せてくれる「オーバーアクション」まで似ているのでネチズンの爆笑を引き起こしている。

この写真を見たネチズンたちはほとんどが笑いを堪えることができないようで「大ヒットだ」「本当にそっくりだ」「行動まで似ている」と言う反応を見せている。

過去NRG時代花美男として君臨しハンサムな外貌を誇ったチョンミョンフンだが年を重ねるにつれハンサムな外貌を捨てて「オーバーアクション」を通じて「負担ボーイ」と呼ばれてバラエティ番組を縦横無尽した。しかし輝かしい美貌を誇ったNRG時代より非好感キャラクターでより多くの人気を集めたことでイメチェンに成功した。

一方チョンミョンフンは去年共益勤務要員判定を受けて1月中旬から防衛産業体で産業機能要員として代替服務をしている。

出典:천명훈 닮은꼴 여성 네티즌 박장대소

※この女性に関しては現在調査中!!(笑)
詳細が分かり次第追ってUPします(`‥´)=33
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-04-12 12:13 | 混同/分類不可
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧