続・心機一転

生きてるヨ!

f0078433_11175178.jpg週末は台湾でひいたカゼが悪化してグターリ寝込んでおりました。
今もまだちょっと頭がフラフラするけど意識があるうちに書けるトコまで書いておきます。
もうね、JJ好き過ぎて会うと具合悪くなっちゃうんだよ・・・まさに殺手だよあの人(((震)))
今回もテンパりまくりな渡台でした。げほごほごふ。
ちなみに一番楽しかったのはKTVでした(えー!)

えーと、イベンツ一発目。高雄。
朝イチの新幹線でやって来るも宿探しの後はやることがなく会場の三越内をウロつく。
早く来すぎて芸能人二人も見ちゃったよ。
エディソン・チャンとアラン・コー。二人とも同じ場所で時間をずらして営業活動(JJは夜7時開業)お疲れ様です。
アラン・コーが終わっててっきり前に固まってたファンがハケるのかと思いきや
最前列にいる子たちは全く動こうとしない。

・・・え、ちょっとマテ、この子達実はみんなJMーーー?!
さっきまであんなにアラン・コーで盛り上がってた君達、
JJの垂れ幕が現れた途端キャーキャー大騒ぎ。
ダミーか・・・みんなダミーだったのか・・・。
彼女達に埋もれるようにして私も列へ入り込む。

極悪世界ってなんすかね。
f0078433_11395470.jpg
7時までが長いこと長いこと。
しかも気温は35度だもんね、アハハ・・・(←イッちゃってる)体感温度はもっといってたでしょう。

7時すぎて林さん来ましたよ。
f0078433_11465833.jpg
ってか、その衣装はイケてんのーーー???
「でっどろーず」って書いてあるよ?死んだバラ??
そして黒いラメ入りのサスペンダーもどき(ズボンまで繋がってなくてヒラヒラしてんの)も謎。
お話によれば日本のアートディレクターにプロデュースされたって聞いたんですけど・・・(このときのトークでも言ってた)
全部をプロデュースしてほしかったです(切実)
現れた瞬間普通ファンなら「キャーvv」「かっこいい」「かわいい」とかいろいろ思うことはあっただろうに
「その衣装、何なん??」で終わってしまった自分が悲しいorz
写真だとそんなに気にならないかも。でも実際見ると・・・。

「西界」を歌いながら出てきたんですよ。買ったばかりのデジカメを駆使して動画録りましたー。
高雄は良い席だったので歌も画もバッチリ録れましたヨ(喜)
やっぱり歌うまいですね。いろいろ言いたいことあっても
歌を聴けば「ああ、もう死んだバラでもいいや」って思えてしまうから不思議ですね。
惜しいことに1曲しか歌わなかったんだよねぇ(他のイベンツでも1曲だけだった)
f0078433_12144253.jpg

あっそうそうサイン会!これが曲者でして。
行く前から「一体何にサインをしてもらうんだろう?」と気になっていたのですが、
現場にて、予約の控えを持っている人じゃないとサイン会参加不可と知り焦る(爆)
予約票を悠遊卡帖子(MRTケースステッカー)に交換してもらって、そのステッカーにのみ
サインをしてもらえるという。
予約はその場でも可能ですが、26日に帰国する私は29日発売のCDを受け取れないという問題が。

「えー私予約してないよーってかできないよ、だって29日にCD出るけど26日に帰国するんだから予約なんかしてもCDの受け取りができないよ!今日サインもらえないの?ドウシヨウ!!」

・・・という↑内容を、会場に特設されたCD予約受付場所のオッサンに必死に訴える(笑)
「台湾にトモダチいないの?」と聞かれ、明日会う台湾在住の友人の名前と連絡先を
勝手に使って無事予約完了。(後で友人には電話で説明しました)
オッサンが私の気持ちをよくわかってくれて助かった!アリガトウ!!

f0078433_12473517.jpgんで、サイン→
持ってきた手紙とプレゼントを渡すのと、日本から来たことを伝えるのでいっぱいいっぱいで、
サインに自分の名前を書いてもらったり握手したりするのをウッカリ忘れる<ダメダメ。
明日は絶対両方達成するぞ、と一人で鼻息荒く大反省会。
しかしその夜、体調がおかしくなり始める。

勝手に続く。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-02 12:48 |
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧