人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・心機一転

雑誌名なんだったか忘れたけど内地雑誌のインタビュー記事訳

休日ヒマだったので('・ω・`)やってみた。ほとんど辞書ひいてないから著しく適当。
今後はどんな商品の広告モデルをやりたい?
電子機材、楽器、ほかにコンビニの広告モデルなんかもやってみたいな!面白いと思うよ~一日中コンビニの中で自分のポスターや写真を眺められるんだから!

街で偶然ファンに出会った面白エピソードはある?
一度シンガポールで友達と街を歩いていたら、いきなりファンの女の子がやってきて「林俊傑さんですよね?」と聞いてきたからうなづいたんだ。そしたら彼女、すぐ携帯を取り出して至極当然のように「番号教えて」と言ってきたんだ。僕と友達はその場で唖然としてしまったよ。なんで電話しなきゃいけないのさ。でも彼女がすごく怖かったから、危うく電話番号を言いそうになってしまったよ。

仕事のために世界各国で寝泊りしてるけど、今までで一番泊まりやすい、好きなホテルはどこ?
ここ数年ホントにたくさんのホテルに泊まったけど、一つに絞るのは難しいな。でも最近広州で泊まったホテルの部屋はとてもよかったよ。広いだけじゃなくて何でも揃ってて、浴室にはマッサージの浴槽まであった。驚いたことにデスクの傍にはトレーニング機材まであったんだよ。ウォーキングやサイクリングマシーンまで。全体的な雰囲気もよくて、仕事で疲れたときには一汗流せるね。最高!

タイトル曲「殺手」は「lucky number slevin」を観てインスピレーションを得たみたいだけど、それ以外に好きな映画はある?
ホラー映画が好き。「殺手」は一つの映画だけからインスピレーションを得たわけじゃくて、MV撮影のときはたくさんの映画を参考にしたよ。たとえば「Secret Window」と「Fracture」、この二つの映画の主人公はなかなか観客に内面を理解してもらえないと思うんだ。独特な個性を持っていて、ストーリーは複雑でもう一度観たくなるよ。百回観ても飽きないね!観るたびに新しい発見があって、まるで「殺手」のMVと同じだね!

普段寝起きはいい方?どうやって寝坊を防いでる?何時間睡眠?
僕はいつも寝坊だよ!自分を起こす方法は、自分に「1から10まで数えたら起きるんだ!」って言い聞かせる。睡眠は少なくとも5時間は必要!でも15時間寝かせてくれたらもっといいんだけどな・・・へへへ。

ここ数年体を鍛えて逞しくなったけど、どの男性の筋肉に憧れてるの?
黄立行。彼の体は素敵だよ、鍛えてるって感じがしないところが。

忙しい生活の中で疲れたり落ち込んだりしたときはどうやって自分をコントロールするの?
友達と話したり、コーヒーを飲んだりして自分の関心を移すんだ。ずっと悩んでちゃダメだよ。僕にとっては友達が一番需要なんだ。

料理の経験はある?
したことないよ。だから料理の上手い奥さんをもらわなきゃ!フフフ・・・僕はすごい偏食だよ!

ガソリンスタンドへ給油しに行ったときスタンドの人にバレた経験ない?バレてサービスしてもらったことは?
よくバレるよ。前にバレたとき、スタンドの店員がすごい数のBOXティッシュをくれたんだ!25コぐらいだったかな、さすがにこれは多すぎだろって思ったよ!別にタンクローリー車を運転してるわけじゃないのに。今も車の中にあるよ。去年から使ってるけど一向になくならないんだ!

3CマスターのJJだけど、最近どんな3C商品を買った?
最近は10BO HD高画質の音響映像の機器が好きだよ。DVD、PS3、テレビ、投影機、ステレオ・・・など。台湾に新しい家を買ったから、家の中のスタジオをホームシアターにしたいんだ。

宣材写真撮影のとき一日一杯のブラックコーヒーとサラダで過ごしたって聞いたけど、それは体を維持する方法なの?他に体を維持するコツがあれば教えて。
撮影の日は特別だったんだ。良い仕事をしたかったから、特に何か食べようとは思わなくて、気軽にブラックコーヒーとサラダをとったんだ。僕のダイエット方法は澱粉類を控えて、肉や野菜で栄養を補充するやり方なんだ。それで大体3週間過ごす。この方法は潘瑋柏から聞いたんだ。ニッキーが言ってたって。彼らが教えてくれたよ。自分の飲食を制限すると同時に、運動も続ける。栄養のあるものを選んで食べる。やはり運動は健康的なダイエット法だよね。




by kaoga-fuketa | 2007-09-09 19:56 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧