続・心機一転

2006年 04月 04日 ( 2 )




スシ喰いねぇ

さっきJJブログに出た記事によると、JJは日本食(特に寿司)が好きみたいですよ。
あと胃腸弱い体質のようで食べるとすぐトイレに行きたくなるそうだ(私もそうだよ!)
父方のおばさん(←たぶん)が日本人に嫁いで、そのためにJJもよく日本に来て日本料理を食べてたみたいです。
将来シンガポールで鲁肉饭のお店を開きたいらしい。<どっかの国のタレント食堂みたいにはなってほしくない・・・。
んで、彼は臭豆腐には一切手を出さないらしい。

てかね、うち(自宅)のパソコンが本当にボロくて、中国語上手く表示されなかったり
サイト二つ開くとフリーズしたり、JJのブログなんかアクセスした瞬間固まったりするんですよ。
だから今文字打ちにくいったらありゃしない!ヽ(`´)
そんなわけで詳しい訳は明日!
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-04 21:31 | JJ林俊傑

お香とか、その他の話

f0078433_1333613.jpg
唐突ですが、最近ハマってるお香を紹介します。
バニラのお香を買い集めてしばらく経ちますが、中でも
←これが私的には大ヒット!HEMP INCENSEです。
煙もあんまり出ないし、焚いた後ほんのりバニラの甘い香りが残ります。
毎日お風呂上りに焚くのが日課です。



・・・えーと、ここからは内容がアレなんで、怖い話とか苦手な人は読まない方がいいです。
林俊傑に関する記事なんですが、本人とは一切関係のない記事なのでそこんとこ夜露死苦。
読みたい人は反転させて読んでください↓

熱狂的な林俊傑ファン、想いを遂げようと自殺企図

 昨日午後1時40分、成錦高速道路青白江出口の高架橋上にて、刀を持ちぼんやりした表情の少女が自殺をすると公言し、高速交通警察と青白江派出所の人民警察がその少女を救出した。事件後分かったことだが、少女は歌手林俊傑の熱狂的なファンであり、自殺して彼に想いを伝えようとしていたという。

 目撃者の話によると、昨日午後1時40分、黒いスカートと頭にプラスチック製の花を挿した少女が高架橋の上に現れ、左手に黄色いビニール袋、右手にあいくち(短刀)を持ち、何かをぶつぶつつぶやきながら、いつでも高架橋から飛び降りそうな体勢だったという。
通報を受けてから数分後、高速パトロール警官が現場に駆けつけ、少女と対話し彼女を高架橋から引き降ろそうとした後、飛びかかって彼女の手の中のあいくちを奪い、危険な状況から少女を救出したという。

 派出所の楊警官の説明によれば、少女の救出後、自分の名前や家の住所には一切返答せず、ずっと一人で林俊傑の名前をつぶやいていたという。彼女の持っていたビニール袋を調べてみると、中に林俊傑のCD一枚と、彼へ宛てた手紙が入っており、その手紙の中で彼女は彼に対する愛を明記しており、死んでからも永遠に彼を愛すると書かれていたという。手紙の最後には陳××と書かれており、電話番号も記載されていた。少女はいかなる問いにも返答しなかったが、林俊傑の三文字を出すと、すぐに興奮して話し出し、壁に向かって一人で林俊傑の歌を歌いだしたという。

 警官は、少女の態度からして精神状況に問題があると見ている。手紙に書かれていた電話番号に掛けてみても誰も出ず、ビニール袋に書かれていた電話番号から彼女が徳陽人であると推定した。調査の結果、この少女と徳陽中江、広漢の2人の同名の少女の戸籍資料が似ていた。昨日午後4時頃、広漢から知らせを受け、この少女がまさに広漢人の陳××であることが判明した。

 昨日午後5時10分、この少女の両親が青白江派出所にやって来て、自分の娘と対面した。両親の話によると、少女は19歳で、3月27日午前2時に突然家を出て行ったという。彼らはまったく娘が自殺を企むとは思っていなかった。

                            出典:06/03/31四川新闻网-成都商报讯


えーと、なんていうか・・・私もどっちかというと精神的にタフな方じゃないので、こうなってしまった経緯が全然想像できないわけじゃないんですが、やはりこういうのは悲しいですね。きっと辛いことがあったんだろうけど。でもこんなことしても本人が聞いたら悲しむだけだよなぁ。そして家出したのが林俊傑の誕生日・・・。怖いよーーー(;_;)
全盛期の頃のH.O.T.を思い出した<いろいろあったよなぁ。

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-04 15:41 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧