続・心機一転

2006年 04月 10日 ( 1 )




せべんたんの記事ではあるけども、そして重大なお知らせ

f0078433_12165717.jpg



















 コカコーラ・スプライトの中華圏モデルに抜擢されたセブンは、去る6日中国の歌手何潔(ホジエ)とシンガポールの人気歌手林俊傑(リンジュンジエ)とともに上海で開かれた記者会見に参加した。この日のイベントに参加したセブンの身違えるほど向上した中国語の実力を見た中国のマスコミたちは皆驚いて賛辞を送った。

f0078433_13343011.jpg 取材陣が 「中国語の実力がとても伸びたが、どうやって勉強したのか」と問うと、セブンはスプライトの広告撮影場でホジエとリンジュンジエに助けを請じて熱心に磨き上げたおかげだと明らかにした。そのおかげでこの日記者会見場でセブンは「こんにちは、セブンです」「ありがとうございます」「私も嬉しいです」などの文章を上手な中国語で言い、会場にいた人々の感歎を促した。

 特にセブンは、ホジエとリンジュンジエがそれぞれ「三人が一緒に広告を撮影した時間が楽しかった」と言うと、中国語で「私も」と言い機転をきかせた。

 またホジエが、「ダイエットをしたがまだ体つきに満足することができない」と言うと「成功するのを祈ります」と言い、適時に中国語を活用することができる聡明さを現わした。

 続いてセブンは「これはすべて僕の中国語の先生だったこのお二人のおかげです」と言いながら、すべての功を一緒に広告を撮ったホジエとリンジュンジエに立てる謙虚な姿を見せてくれた。

 セブンはこの日高難易度の素晴らしい振付を披露し、同席したホジエとリンジュンジエを含め会場にいたすべての人の嘆声を生んだ。

 今回のスプライト広告撮影は攝氏38~40度を上下するタイで進行され、お互いに違う国から来た三人は、大部分を英語で意思疎通して問題を解決させた。

                                  06/04/07ヤフーコリア
動画はココで見られます。
他にこんな写真とかもありました。もっと探せばいろいろ出てくるはず。
f0078433_13401915.jpg











・・・つかすんません、大事なことに今気づきました。

6/10に上海でコンサートやるって言ってますね。

・・・ダメなんです、この日はどーーーーーしても先約があってダメなんです><;;
これに出なかったら親戚一同に縁切られちゃうんです!!(号泣)
マジで泣きそうなんですけど!あああ神様のバカ!!JJコンサ行けないよーーーびえ~~~ん。。。。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-04-10 13:42 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧