続・心機一転

2006年 05月 26日 ( 1 )




カンタ&ヴァネス 次はSとF4が合体?

f0078433_1275695.jpg「カンタ&ヴァネスの次はS&F4?」

最近アジア市場を目標にグループを結成し話題を集めているカンタ&ヴァネスが男性グループSと台湾グループF4に言及して注目を集めた。

カンタ&ヴァネスは25日スターニュースとのインタビューで「最近Sのメンバーであるシン・ヘソンとイ・ジフンに会った」と言い「僕らのチーム結成を羨んでいろんな話を交わしてごく自然にSとF4の合体話をしながら笑った」と語った。

ヴァネスは「他のF4メンバー達はカンタと一緒にチームを組んだことを祝ってくれて頑張れと励ましてくれる」と語り「他のメンバー達も後に韓国へ来て韓国アーティストと共に活動したいという話をした」と明らかにした。

カンタは「僕らがグループを結成したことをきっかけに、これからお互いに違う国家の歌手たちが一緒にチームを組む機会が増え両国の文化交流だけではなくアジア文化の力を育てる事が続くように願う」と語った。

カンタ&ヴァネスは去る2004年5月台湾で開かれたゴールデンメロディーアワーズ(金曲賞授賞式)で初めて出会いチームを組む事を計画し、2年後に実現した。

最新流行音楽であるクランク&Bスタイルの『スキャンダル』で活動中のカンタ&ヴァネスは来る27日ソウル蚕室オリンピック主競技場で開かれる2006チャイルドコンサートに出演する。

                        出典:[스타뉴스 2006.05.25 18:16:35]
ええええSとF4って!
3+4=7人・・・JNCより一人多くてOPPAより一人少ない7人組か(何その数え方)
実現するかどうかはかなり疑わしいナリ。ヘソンはシナ活動どうすんのよ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-05-26 12:11 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧