続・心機一転

2006年 06月 06日 ( 2 )




上海コンサート

f0078433_13474639.jpg近づいてきてますねー。行けないからニュース読むのがつらい(泣)コンサ関連のニュースがたっくさん出てて全部に目を通せないでいます。日本語に訳されてても読むの大変そう。JJ曰く、「コンサ日程がWカップと重なってるけど気にしないもんっ!v」だって(そんな言い方だったかどうかは知りませんが)。
加油JJ~!♥
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-06 13:55 | JJ林俊傑

うおおお

今この記事打ってたらいきなりエラー発生して一瞬で文章全部消えた・・・。
まだ大したこと書いてなかったからよかったけど、翻訳作業中とかだったら発狂してたことでしょう。怖っ。

昨晩の人気歌謡。
NHK中国語講座のりーほんインタを見てからKNにチャンネル回したので、最初の五分間は見ていませんでした。
そんで「今日も司会えんでぃじゃないのか~またすーぱーじゅにあの中の誰かかな~?」と思ったら黒髪ひちょるでビックリ。一週間で変わりすぎだよ君。全く別人だと思った。
でも黒髪の方が私好みです(聞いてない)。

ミンギョンフンがほんのりカンタ似だったり、実はユチュプラカチアのステージ初見だったり。
MVを最初に見たときは「そんなにハマる歌じゃないな~」とか思ってたんですが、
昨日ステージ見て「あ、やっぱいいかも」って思っちゃいました(爆)遅いよ・・・。
すごい今更ですがユチュプラカチアって何語?유추프라카치아?Yutzpracachia?
造語だって聞いたけど(仮想の植物だったかな?)。
「オジギソウ」って訳されてたけどそれでいいの?
もしかして「七里香」を「ミルクジャスミン」とか訳してるのと同じだったらどうしましょ。

そうそう「スキャンダル」ステージ。昨日も爆発してましたねー(笑)
先週に引き続き「スゴイw」を連発してしまいました(「w」の意味は言わずもがな)
でもカメラワークと照明が最悪。
隣で見ていた母も「カメラ下っ手くそ!何あのライト?全然なってないわね~!」とご立腹でした。
確かにアレはヒドかった。なんとかしてもらいたいです。

来週はiコンサート放送ですね。3集連続でカンタ&ヴァネスが見れることにワクワクvv
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-06 11:18 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧