続・心機一転

2006年 06月 28日 ( 2 )




醜聞來了━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

f0078433_2223595.jpgやっと届いたよ!注文した翌日にyesasiaからよくわかんない英文メールが届いたからちゃんと発送されたのか超不安だったんだけど(英和辞典を引きましょう)、今日無事届いて我放心了。
ネットで見た感じはもっと装飾が施されてるのかと思ったんだけど、意外とシンプルなCDでした。台湾のCDらしく明信片とか年曆卡とかつければよかったのに。
ま、それはさておきさっそく聴いてみたナリよ。

1.醜聞。中文の掛け合いラップがいいよね。
2.127日。初耳なのに余裕で中文で口ずさめた。単純な万人ウケする曲。
3.良いうねり(中文)。飛行青少年5集の「Old Skool Love」っぽい。どちらもユヨンジンの曲だからしゃあないか。
4.いちにち(中文)。強打さんっぽい曲。
5.스캔들。やっぱ韓国語の方が耳慣れしてるなー。
6.127일。コレ聴いてると人気歌謡での強打さんのイッちゃってる目つきが思い浮かぶ。
7.良いうねり(韓文)。韓文だとますますFTTSっぽさ大。
8.いちにち(韓文)。ばねーすの韓国語まぢ上手いw
9.한걸음。光良作曲。原曲も聴いてみたくなった。
10.SCANDAL。英語ヴァージョンの感想は特になし(爆)

・・・と、ココまで書いてて急にビックリした!!
実は醜聞と一緒にあんすんほさんの2集も頼んで、今それを聴きながら打ってるんだけど、
9トラック目の「Automatic」ってさ、羅志祥2ndに入ってる「MAGIC SHOW」と同じ曲だよね?
どっちも洋楽のカバーなんだろうけど、トニ聴いてるのにいきなりSHOWさんの曲流れてきたのかと思ってビックリしたわー。

さて、洗澡してきます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-28 22:58 | カンタ&ヴァネス

TONYさん

f0078433_11231714.jpg社長じゃないです。元演歌歌手の方。棒球隊的團長の方。
56組合の中で一番男前だと思います。
え、仕事で日本来れないかもしれないんですか??そんな、團長のいない棒球隊って有り得ないでしょう。
チケット発売開始されてますが売れ行きはどうなんでしょうね。
どう考えても5万はない。絶対ない。
韓国行けばちぇみさまの試合なんてタダで見れるし。
日本でもタダでやれとは言わないけど、最低金額が1万っていうのが激しく納得いかない。
「収益金の一部を王貞治氏主催のWCBF(ワールド・チルドレンズ・ベースボール・ファウンデーション)に寄付いたします」と書いてありますが、詳しい明細とかちゃんと発表してくれるんでしょうかね。

プリティ長嶋さんは一つ一つのコメントにレスつけてくれてますね。マメな方だ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-28 11:47 | 中華芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧