続・心機一転

2006年 10月 12日 ( 3 )




マージャン勉強中

f0078433_22314718.jpgf0078433_2232931.jpgらしいですよJJは。
じょりーんが熱心に「マージャンしようよ~」と誘ってくるみたいです。
でもJJはマージャンが出来ないので、
「もし僕がじょりーんのカレシになるなら、まずマージャンを覚えないとNe!」とか言ってます。
えーその席に私も参加したいんだけど(爆)
ちなみに私の得意な役はニコニコ(七対子)です。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-12 22:33 | JJ林俊傑

CREA

てっきり今月号に周社長が載ってるものだと思っていたら来月号に掲載でした。
隅々まで探しちゃったYO!
今月号には鳴門海峡を連想させるカンタさんの写真が載ってます。見た人ならわかるはず。
ヴァネさんは2枚載ってるのに~(同じ写真だけどさ)
来月号の社長の写真がヌードでないことを祈ります。とか言いつつちょっとドキドキ。

なるともは来週になったそうですね。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-12 22:01 | 混同/分類不可

早っ

今年のTOPIKの問題もう公表されてますね。コチラ
音声と解答はまだみたいです。
800字の作文が・・・(忘れたい記憶)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-12 15:35 | 雑記
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧