続・心機一転

2006年 11月 09日 ( 1 )




「就是俊傑」コンサートは12月開催 ファンの熱心さでサイトダウン

2万人のファンがインターネットで連ねた支持の声により、林俊傑所属の海蝶レコードはついに台北アリーナの日程を決めることになった。年末の12/29、JJ世界巡回コンサート台北地点「就是俊傑演唱會」が行われることが確定した。しかしネット利用者数が多すぎたため、海蝶のウェブサイトがダウンしてしまい、すべてのファンによる書き込みが消えてしまった。

平日よくネットをするJJは、ウェブサイトが落ちたのを最初に見つけた人物だ。ファンとのチャットを好む彼は、ある日ネットを通してファンへ、自分への支持に対する感謝の言葉を述べようと思い立った。そこでサイトの書き込みの不具合に気付き、すぐにスタッフへ知らせた。その処理過程中に、ダウンの最大の原因が30万人近くものサイトのBBSへ押し寄せた人々だったことが判明した。元々熱心であるファンこそが今回のネットワーク危機事件の悪例を作り出した張本人だった。

海蝶はごく短時間でサイトの暫定的な復旧処置を行ったが、再び林俊傑の人気を妬んだ何者かによるハッカーの侵入に遭い、海蝶サイトのBBSは全部なくなってしまった。ファンの全ての書き込みは綺麗さっぱりと消え、海蝶ミュージックをとても驚かせ狼狽えさせた。仕方なくBBSを閉鎖させるほかはなく、今後はサイトの規模を広げて立て直す見込みだ。

間もなく年末に開かれる単独コンサートを控え、台北アリーナで開催できるということは彼を興奮させてやまない。現在彼はすでにコンサートでの太鼓演奏の練習に入り、台湾ファンのために完璧なコンサートを捧げて、数年間の彼に対する支持へ報いるつもりだ。

                出典:「就是俊傑」演唱會12月登場 歌迷熱情擠爆網站

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-09 21:44 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧