続・心機一転

2007年 01月 22日 ( 2 )




松方メール来たれど

まさか当たるとはねぇ(薄笑)

1万円のチケを500組1000名様プレゼントなんてよっぽど売れなかったとしか・・・。

難波っ子なら見に行ってもよかったんだけどなぁ。タダだし。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-01-22 22:07 | 韓国芸能ネタ

HANAKIMI

重い腰(リアルに重いです)を上げて「花樣少年少女」を見ました。

順番メチャクチャにキャプります。
JJのとこから、しかもひぷほぷ少年が先生に迫られてるとこから見ちゃってね、
さっぱり内容わかんないの(自業自得)↓
f0078433_12512448.jpg

何故ひぷほぷなの?
あ、変装したつもりなんだ。
何で変装?
え、何このセンセイ?
みたいな。

ちゃんと検索して兄ちゃんが出てきたところから一通り見直しました。
つまりはシスコン兄の役だったのね。そうだよね?
f0078433_12584669.jpg


「お前なんぞにウチの妹はやらん!」

f0078433_12502275.jpg

てかさ、兄がパスケースに妹の写真入れるか?
話し掛けるか??

でもこのElla か わ い い

f0078433_12564922.jpg



ニヤケるな!(怒)

原作が日本の漫画だってことは知っていましたが、
読んだことがなかったのでちょい前にBOOK OFFで第一巻を読んでみました。
原作とドラマでは微妙に登場人物の名前変わってませんか?
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-01-22 13:10 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧