続・心機一転

2007年 02月 01日 ( 2 )




SPESHOW

f0078433_122036.jpg小豬のアルバムは枚数ごとによくなっている気がします。
私が彼を知ったのはソロデビューした頃。
1TYMの歌を日本語で歌ってる奇妙な台湾人が私の目を引きました。
「SHOW TIME」のMVは日本人から見るとかなり異様です。
私が「何コイツww」と思ったのは言うまでもない。
でも顔は悪くないかもと思い、F-ivの「girl」のカバー曲がなかなか気に入ったのもあって1枚目からずっと継続的に買っています。
今回出たアルバムでは「幸福獵人」がお気に入りです。「精舞門」も好きだけど。

ところでトラック4の「好朋友」って原曲は誰の歌だっけ?参考MV
すっごい気になってるんだけど><;思い出せない・・・。
サビの最後が「♪그대~만 있다면~ 그대~만 있다면~」って歌詞の歌だったハズ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-01 12:14 | 中華芸能ネタ

NHKシンガポール特集

ちょびっとだけ「木乃伊」流れた♪(些細なことでも嬉しい)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-02-01 00:14 | JJ林俊傑
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧