続・心機一転

2007年 07月 11日 ( 1 )




070624二発目

f0078433_17473718.jpgどんだけ亀ペースなんでしょうね私( ´;゚;ё;゚;)やっと6/24前半のレポでつ。
薬をたくさん食べたおかげかだいぶカゼはよくなりました。
でもまだちょっとセキが出ます。げふげふ。

イベンツ二発目は西門町です。
いやー死んだね。萌え死ぬんじゃなくてリアルに燃え死ぬかと思った。台湾の夏があんなに殺人的だとは思いませんでした。
数年ぶりに肩の皮が剥けましたよ。ヒィー恐怖紫外線!

さて高雄から朝早く台北に戻ってきた私は荷物をコインロッカーに預けて会場へ直行。
今夜は台中在住の友人・バームー宅へお泊りする予定なのです。
なので台中まで荷物を持って新幹線で移動しなければなりません(行動的なヲタクだ)
会場着いたのは9時半ぐらい?もうすでに10人以上は集まってます。
病院前でイベントやるってすごいよね。日本じゃあり得ん。
10時過ぎにMAYさんと合流。ひたすら待つ。待つ。待つ。
今日サインしてもらう分のCDを予約購入してポスターを貰う。
12時を過ぎるとさすがにすごい人で整理券が配られ始めました。

イベント前の余興で前説(?)の兄ちゃんがクイズを出します。昨日もこれありました。
MAYさん御用意の「日本」ボードを掲げていると兄ちゃんの目に留まってしまいました。
このときのクイズの内容は「今回はJJの何枚目のアルバムでしょう?」というもの。
マイクを向けられた私は張り切って「第5張~」と答えてみる。するとポスターゲット!
あと何か聞かれたけどわりかし聽不懂だったのでテキトーに「對對對」で済ます(爆)
ちなみにこのクイズで貰ったポスターはさっきCD予約で貰ったポスターとは違うものでした。
f0078433_1120132.jpgf0078433_11201510.jpg
がCD予約購入時にもらったもの。がクイズ大会でもらったもの。

13時過ぎてもなかなか始まんない。
「もう13時15分だよ?まいてまいて!これから台中もあるんだから!!」とブーたれていると、MCが「JJの車が来ました~」と紹介。おっそーい。
f0078433_1641193.jpg


(ノ゚∀゚)ノワショーイ(ノ゚∀゚)ノワショーイ






ま、結局これはニセモノだったんですけどね。微動だにしないからおかしいなと思ったんだ。
f0078433_18312727.jpg西門町のこのイベでは「殺手」歌いました!ひー生殺手!!
しかしこの時点で会場は大パニックになってしまいロクに姿が見えず、歓声で歌も聴こえない(泣泣泣)
歌い終わってからは取材プレス用の写真撮影時間。
汗とかフキフキされてました→

その後はアッサリとサイン会に突入。
私とMAYさんはここで一旦ギブして飲み物購入&デパートへ涼みへGO。
マジで熱中症になるかと思った!!倒れたファンいたらしいよ。恐ろしや!
自分も咳と頭痛が酷くなっていることに気づきましたが、

もうここまで来たら取り返しはつかないよね?

一休憩してからサインを待つ列に並びました。流れ作業なので意外と早く順番が回ってきます。


私「昨日も来たんスけど・・・」
じぇーじぇー「●●(←私の名前)!!」



f0078433_11324576.jpgうほっ?!なんで私の名前覚えてるんだ??ww
昨日(高雄)のサイン会では自分の名前書いてもらえなかったのに。
でも私、自分の名前は言ったんだっけ?(よく覚えてない)
もしかして渡した似顔絵付きの手紙→読んでくれたのかな。
「高雄まで来てた少々アタマの弱い日本人がいたなぁ・・・」と思われたんでしょうか。
その通りだから否定はしません。

最後に写真を一枚。ほとんど手ブレしてた(TдT)中から唯一のベストショット↓
f0078433_1737265.jpg

三発目のレポも必ず書き上げてやる!
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-11 11:33 |
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧