続・心機一転

2007年 07月 13日 ( 1 )




070624三発目

f0078433_15311718.jpgラスト三発目は台中です。
写真がほぼ全滅だったので文字だらけのレポになります。

新幹線の中で頭痛と咳がシャレにならないことに気づく。
やばい・・・かも?頭が割れそうに痛い。
でもこんな所で倒れてるわけにはいかないんだよ!くっそー待ってろよ林!(※若干テンションがおかしくなってます)

今度のイベント会場は台中中友百貨という所なのですが
場所がよくわからず、台中在住のバームーに連絡すると
「マジでー?中友ならウチから歩いて行けるよ」
という返事がw
ということでひとまずバームー宅へ荷物を置かせてもらい、
お友達のあみちゃんとも合流し、私とMAYさんを含めた計4人で現場へ向かいました。
バームーとあみちゃんは別にJJファンではないので完全に付き添い状態。

会場まで歩いていく途中でMAYさんが道端に停まってるJJの黒ワゴン車を発見。GJ!
とりあえず手を振ってみる。日本人4人に囲まれるJJ車。レアな光景。

んで会場着いたのは15分前ぐらい。
急いでCD予約購入して(3枚目だよ!)よく見える位置を探したんですが
黒山の人だかりであまり見えなかったです。イベントに間に合っただけ幸運でした。
歌ったのは「西界」。台中が一番ファンの勢いが良かったです。みんな元気だね。
最初は付き添い気分だったバームーとあみちゃんもJJの生歌を聴いて気に入ったらしく、
私が「サインもらえるよ!今ならポスターももらえるよ!」とそそのかした甲斐もあって
お二人様二枚CD予約購入♪なんか私、売り上げに貢献したかも??

3連続でサイン頂きます。そろそろ言うこともなくなってきました。
このときJJからは
「おつかれ!!」と言われました。

真的OTSUKARE!!(T▽T)

ふんどにもうづがれたよー(涙)累死我了!!
台北→高雄→台北→台中って観光客のくせに二日間で移動しすぎ。
ぶっちゃけ日本からの飛行機代より台湾内での移動費の方が高くついてるよ!

f0078433_13121965.jpgさて、ファン歴20分のバームーとあみちゃんも無事サインと握手を済ませました(興奮してたね!w)
バームーが自分の名前を漢字で入れてもらってたのにウケた。スゴイ!
(バームーの下の名前は漢字三文字で、しかも日本人の名前だからどんな漢字だかいちいち説明しないとわからない。ちゃんと聞いて書いてくれたJJはいい人だ)
ちなみに私の名前は日本語読みでも中国語読みでもスペル&発音が変わらないので便利です。短いし。
右の写真は営業終了直前の林さんです。

これでイベント3つ全部終わりました。ひゃっほーい!!
そしてそのままのノリでKTVへ行きました。
MV見ながらJJへのダメ出しして歌えて楽しかったです。

で、冷房ガンガンのKTVで熱唱したせいで次の日完全にカゼを引いてグッタリしてしまいました・・・。

イベントレポはこれで終わりなのです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-13 13:46 |
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧