続・心機一転

カテゴリ:韓国芸能ネタ( 85 )




兄さん・・・

なにやってんすかw

イ・ソンジン、詐欺容疑で訴えられる
[PR]



by kaoga-fuketa | 2010-03-12 16:00 | 韓国芸能ネタ

今記事見つけて盛大に吹いたニュース

パク・ジュンヒョン、「ドラゴンボールZ」でハリウッド本格進出

うわああああああああああああああ∞
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-12-17 21:39 | 韓国芸能ネタ

しぬぁこんおぼえがき

レポにもならないぐらいの覚書。

※明日は行きません。明日見に行く人は読まないほうがいいかも?まあ読んでも意味わかんないと思いますが。

よむ。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-12-09 00:30 | 韓国芸能ネタ

只今

大宮超寒い!
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-12-08 17:41 | 韓国芸能ネタ

おぎミン

今8hにごーまるいちのジョンミンがピンで出てる。笑
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-09-07 23:14 | 韓国芸能ネタ

ポッピンドラゴン

久々に人の名前で爆笑してしまった。何だこの名前・・・(震笑)
ドラクエに出てくるEランクのモンスターみたいな名前だ。
韓国音楽好きのみなさんにはもうすでに知れ渡ってる子なんでしょうか。
シンなんて名前だけかすかに聞いた程度にしか知りませんが
(黄金要るの弟は脱退してたんですね)
中国語で“星”、英語で“Sing”を意味するグループなんだとか・・・へぇ~(薄笑)

ぽっぴんどらごん君。
英語で書くとPoppin' dragon.
ハングル表記は팝핀드레곤。

しかも非公式メンバーだとさ!(笑)
こ、これは・・・マッタリとチェックするべきですか??
どうしよう、彼のことが気になるー(棒読み)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-08-28 15:38 | 韓国芸能ネタ

OAO

むがだん先週カムバックしたんですね。MV
わっかりやすい韓国サウンドでいいです。
でもまだべきょんとぷらいむ以外の男の子の名前がわかりません。
タイトル「OAO」だって(笑)
うんじゅ燃え。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-25 17:34 | 韓国芸能ネタ

貴重な動画

f0078433_12364298.jpgゆ~ちゅ~ぶ検索してたらこんな動画発見↓
Seo Taiji Boys 1992 Debut

わわわわすげーー!!そてじさんTV初放送の動画だよ!初めて見た。ゆ~ちゅ~ぶって何でもあるね。
私なんかが「そてじ」って名前を出してもいいものか躊躇われるぐらいの韓国の超ミラクル歌手のデビュー映像ですよ。(今更説明不要)
MCに「そてじわちんぐどぅる」って間違って紹介されてる。
そしてヤンサが細い。

てじさんカッコイイ・・・★
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-07-06 12:29 | 韓国芸能ネタ

ぶろんじゅ

f0078433_12474293.jpgブック●フにて発見。
これだからブック●フはあなどれん・・・。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-06-11 12:48 | 韓国芸能ネタ

かっかかかか(※駄文とリンク追加)

ネ申ファーストぺんみin大阪って何ですか?
何事ですか?


…行かないよ?
いや、行かないって言っとかないと心が揺れそうで
(って今も十分動揺してる)

詳細

以下駄文につき読まなくてもいい文章。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2007-04-16 20:59 | 韓国芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧