続・心機一転

カテゴリ:中華芸能ネタ( 40 )




ジヲン?

f0078433_16132435.jpg
昨日782で金曲賞やってたのでぼーっとTV付けてたら、ウンジヲンみたいな人←が出ていた。
歌ってるときの顔がより一層マシューだった。
張敬軒という人らしい。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-12-19 16:16 | 中華芸能ネタ

今TBS深夜枠で

「流星花園」やってるんですね。母に言われて知りました。<何で知ってんの?
何曜日にやってるのかよく知らないですが、とりあえず昨日TV欄に書いてあったので録ってみました。
感想。
「懐かしい・・・そしてダサイ」(すいません本心です)
でも面白いネ(ってまだ10分しか見てないし)
ただ吹き替えはどうしても受け入れられないです。必須副音声。

あとテレ東で「宮」やってるんですよね。
まだ地上波では一度も見てないですが。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-24 20:10 | 中華芸能ネタ

小豬新專輯於11/17發行

f0078433_1044396.jpg
アドレスはココ。「PLAY」を押すと新曲「Twinkle」が流れます。
これ小豬の声なの??一瞬誰が歌ってるのかわかんなかったYO!

ライウェイ嬢は歌は上手いと思いますが
もう少し聰明であったら好感が持てるのに残念です。

二人は昔一緒に日本の番組に出ていたので仲は良いと思います。
その頃の写真。(ヤバそうだったら即行で削除します)
元のURL失念しちゃったよ~。。
URL見つけました!ココです。
ライウェイ嬢今と顔違くね?というツッコミはナシの方向で。

とにかく4nd楽しみです。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-11-02 11:02 | 中華芸能ネタ

今日だった

本日のアジアミュージックマーケット、一緒に行ってくれる人がいなさそうだったのですっかり忘れていました。
「我愛台妹」「愛我別走」聞きたかったんだけど・・・。MC熱狗~~。
最近めっきりライブハウスに行ってないので体力に自信ないです。

台湾ギャル大好きの歌MV
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-25 12:22 | 中華芸能ネタ

なるとも

f0078433_12164065.jpg明日のなるとも見たいんですけど。
やっぱ関西だけなのかな。
この間までなるとも関東でも放送されてたのにね。なんで関東じゃ終わっちゃうんだよ~!メッセ黒やんもっと見たかったのにー!ㅠ.ㅠ
明日は木曜日だからてっきり「ゴエと社長共演するの?」と一人勘違いしてしまいました。
当然VTR登場だよね、もう帰国してるし・・・。

ちちんぷいぷいはネットで見ました。
社長の扱われ方に不満の人もいるようですが、私は特に嫌とは思いませんでしたよ。

今日深夜もラジオがあるみたいですね。きっと寝ちゃうと思うのでイヤホンをデッキにつけてタイマー予約をして眠ります。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-11 12:25 | 中華芸能ネタ

少年阿虎(スターランナー)

f0078433_14515.jpg見たんですよー。
そんなに期待しないで見たんですが、

予 想 以 上 の 出 来 栄 え で し た

これ見て本気で「ヴァネスって良い♥!!」と思いましたよ。
かっこかわいいヴァネスが満載です。オススメ!
韓国のキム・ヒョンジュと共演してます。
私が見たのは大陸盤VCDですが日本盤DVDも出てますね。

私的にはこのシーンが最大のヒット。
f0078433_14233942.jpg
そうそう、「猛龍(ドラゴン・スクワッド)」もDVDで見ちゃいました。
日本公開は10/14。もうすぐですね。
こっちにはあんまりヴァネさん出てきませんが、
メガネ+スーツ姿が見れるのでその点は非常にオイシイです。ぐふ。

おまけ。かわゆい。
f0078433_14245511.jpg
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-10-06 14:34 | 中華芸能ネタ

POP JAM出演/Inter FM番組開始

まだイマイチ信じられないのですがどうやら本当らしい。
周社長POP JAM出演の話。放送日は
10月13日・20日・27日(金)のいずれか。
金曜日深夜(土)午前0時30分~午前1時(総合テレビ)

タマキヨ来日か??(勝手にタマキヨなんて呼んですいません費玉清さん)
本草綱目だったらめちゃくちゃテンション上がります。
でも日本そにーで視聴できるのが今のところ「退後」だけなので、もしかしたらこの曲なのかも・・・?(内心微妙)

あと日本でラジオ番組も持っちゃうそうです。えー!

■タイトル「Jay Chou presents Still Fantasy」
■放送局 Inter FM 76.1
■放送日 10月より(何日からだYO!?)月曜日22:30~23:00

ナビゲーターはお馴染みのあの人みたいです。

てか、ホントに日本活動始めちゃうの?いいの??(内心不安)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-26 11:25 | 中華芸能ネタ

タイムリー?

小豬来日中なんすね。
ちょうど昨日夜中に小豬1nd~3rdまでのMVを延々と見ていました。一人で(寂)
「鬥魚Ⅱ」もうすぐ日本で放送開始ですね。
BSは家では見れないのでいつも人にお願いして録って貰ってます。

つかホント原宿好きですね。私もマドンナ公演観たい~!
これ、じょりさんしか写ってないかと思ったら奥にちゃんと写ってた・・・(笑)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-21 12:03 | 中華芸能ネタ

JJ上海コンサDVD観賞記

やろうと思っててなかなか進まなかったDVD観賞レポを・・・。
曹操が入ってなかったりと曲数少なすぎのコンサDVDですが、ファンならやはりゲットしておきたい一品。
28元って書いてあったので450円ぐらい?中国おみやげで頂きました(感謝!)

1.木乃伊
前奏が長い!2分半ぐらい経ってからやっと白い衣装でJJご登ー場ー。
お姉ちゃんダンサー達に囲まれてます。
オープニングなのでいろいろ気合いが入ってる感じ。
最後は担がれていきました。

2.编号89757
上に羽織っていた白いヒラヒラの衣装を脱いだ模様。囲むのは男性ダンサーになりました。
踊りながら歌うのは大変だと思うけど途中声が途切れたりしないのがスゴイ。

3.ごあいさつ
「たくさんの人がたくさんの場所から来てくれてどうも~」みたいな挨拶(適当)
もうちょっとMC長くてもいいかなって思った(カットされちゃったのかな?)

4.原来
丁寧に歌ってます。歌い終わった後の笑顔が◎

5.就是我
「ダンサーの振り付け覚えてるかーい?」と客席に呼びかけるJJ。
ロックバージョン格好良いね!みんな楽しそう。
ところでJJ、髪の毛の青い染料落ちてませんか?ほっぺが青くなってますよ。

6.被风吹过的夏天
画面が切り替わって突如金莎登場。あまりに急でビックリした(笑)
JJのピアノ演奏のみで二人で歌い上げます。弾いてるときの横顔がいいね。

7.爱笑的眼睛+I do+记得
提供曲のセルフカバーメドレー。
サビに入る前一回客席を指さしてから歌うのがいじらしい(笑)
ブレスレットとか指輪とかじゃらじゃら付けてるけど弾きにくくないのかしら。
「你们还“记得”吗?(みんな、覚えてる~?)」のかけ声で记得開始。うーん、生で聴きたい!

8.第二天堂
あれこの曲大陸で歌っていいんだっけ??大陸で発行された2ndアルバムって、
この曲の歌詞に「不適切な言葉」が含まれてるっていうからCDに収録されてないんじゃなかった?
(どこがどう不適切なのか知りませんが・・・。)
CDはNGなのにLIVEではOKなの?よくわからん!><
あ、登場の仕方がカッコイイです。衣装はミリタリーなんだけどブーツがギャルっぽいです←?

9.子弹列车
イイ!!第二~からの流れがすごく素敵です。
私はここで一番テンションが上がりました。JJ格好良いよ!!

10.进化论
この曲も子弹~と続いてて良い感じ。ステージ映えする曲だと思います。

11.波间带
ここまで来るととってもノリノリです♪

12.一千年以后
クレーンに乗って空中で歌ってます。客席も合唱。やっぱ名曲!
最後はステージ床へ消えて終わり、かと思ったら!
巨大スクリーンにJJと子供(誰?)の顔が浮かんで終ー了ー。
な、何だこの終わり方は?(笑)
なんかね、例えて言うなら劇場版ウルトラマンシリーズで、
主人公の兄ちゃん(仮にJJとする)に助けて貰った男の子がエンディングで空を見上げるシーンで
「お兄ちゃん、ありがとう」って感謝の言葉を呟くとその兄ちゃんの顔が夕焼けにポッカリ浮かび上がってキラリと笑うような感じなの。(よくわからない例えですいません)
とにかく最後がウケました。

13.おまけ
インタビューとかコンサ準備風景とか。約10分間収録されています。
これは買った人だけのお楽しみv

・・・私のレポはさておき、このDVD買って損はないと思いますヨ!
見てるとあっという間に終わってしまいますが、コンサに行けなかった私からすればなかなか楽しめましたよ。
コンサ行った人もあの日の感動と興奮が甦るハズ。
ますますJJコンサに行きたくなりました。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-18 16:11 | 中華芸能ネタ

本草綱目MVに出てくる

f0078433_1191058.jpg


この子があまりにも可愛くて可愛くて。。



MV (Clear Version)はココ
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-09-05 11:12 | 中華芸能ネタ
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧