続・心機一転

カテゴリ:カンタ&ヴァネス( 41 )




「聴いてねっ♥」

f0078433_1751663.jpg
なんかカマくさいよ、コレ
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-07-24 17:08 | カンタ&ヴァネス

亀腹の祭典レポ


이구철 최고야~~~~!!!!!

「VAN-DALISM in TOKYO」行って参りました。9日夜の部。
昨日は出なかったあんちりょんが出るらしい、との未確認情報に流されて
友人と直前まで「どうする?どうする?」と悩み、気づけばフォーラムまで来てしまいました。
で、結局「ヴァネコンなんだから、ヴァネコンを楽しもう」と思い切ってチケットを購入して入場。
中入ってヴァネスの亀腹ポスターに友人興奮。
私もコレ本屋で立ち読みしてた雑誌で初めて見てビックリしたよー。

席は2階席でしたが割と見やすかったです。
ヴァネさん登場。うわ、アイライン濃い!でもイヤじゃない!(笑)
最初の衣装はどうして片方だけ袖のある服だったのか謎。
エレキギターで歌ったりもする人なんだーとちょっと驚き。
MCは英語と日本語だったんですが、微妙に日本語の語尾が上がるのがオカマくさ可愛かったです。

「皆サ~ン、楽しいですかぁ♂」
「僕のこと、スキぃ?♂」

んで、ヴァネスの腹!!亀腹ーーーーー!!!!
見事に8つに割れた腹の筋肉をご披露してくれました。すげーー!!!
下からライトアップされたときがすごかったデス。生唾モノでしたv

客席から女性一人が選ばれてステージに上がり、
ヴァネさんがその人だけを見つめて歌う場面では
他の客からすごい悲鳴とブーイングの嵐で面白かった(笑)あ、面白いとか言っちゃダメ?

Nickyこと小胖子こと李玖哲こと이구철のゲストタイム。
フィソンに似てるよね。それかタートルマン(コブギ)。
てかもう이구철最高マジ最高><;2ndはまだ買ってないんだけど、
『我會好好過』イイです。買わなきゃ~。

同行した友人は英語ぺらぺらで(通訳感謝)洋楽にも詳しくて、
ヴァネスが歌った洋楽の曲全部知っていました(帰りにi Podで聴かせてもらった)。
私もさすがにUsherの曲はわかったけどさ。

日本語の歌は2曲。
一曲目が『最後の言い訳』だったんだけど、
この曲聴いた瞬間友人が「これRichが韓国語で歌ってるよ!」と即反応(笑)
も~う、ヴァネスの顔がリッチに見えてきちゃったじゃんかよ~ぅ(有り得ない)
てかなんでリッチが歌ってるとか知ってるの?w
ヴァネスって意外と(失礼)綺麗な声してるね。高いし。よく伸びるし。
「F4のダンス担当」みたいなイメージがあったのですがマルチな人なんだなと感心。
二曲目は『言葉にできない』で、みんなサビの部分だけは大合唱。
ヴァネス泣いてました?私の悪すぎる目では確認できませんでした。
顔伏せてたのは見えましたが。

さてさてアンコール!!

醜聞온다━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ニヤニヤしながら笑顔でカンタさんご登場。すごい歓声。てかカンタさん、髪の毛増えてる
友人と二人で「カンタ若返った!若返った!!」と騒ぐ。髪型がチャンミン(東方)みたいになってたよ。
『スキャンダル』と『127日』を中文ヴァージョンで熱唱しました。
衣装は白。ヴァネスは汗ではだけてます。
よっぽどカンタさんに向かって「벗어ーー!!!(あんたも脱げ)」と叫びそうになりましたが
堪えました。さすがにそれは。
なんかねー、二人イチャイチャしてましたよーvv(目がおかしい)
カンタっしが中文でヴァネスに「你身體怎麼樣?(몸이 어때)」と聞いてたんですが
それに対してヴァネスが何て答えてたか忘れてしまいました(確か韓国語だったはず)。
カンタさん日本語でも挨拶してたのに何言ったか全然覚えてないや。
私の脳ミソ液状化してて使い物になりません(つд`)

最後はNickyもまた出てきて全員で大合唱だったんですが、
やっぱ韓国人同士で気が合うのかカンタさんとNicky仲良さそうでした。ハイタッチしてたし。
カンタさん無駄に吼えてました。ツテキ☆

アンコールが終わっても客は帰る気配なし。
ハッピーバースデーソングを歌っているとヴァネさん再登場。
紙飛行機サプライズに喜んでいました。
んで、最後の挨拶をしてやっと終了となりました。

いやいや、2時間半楽しかったですよー。
ほぼ同額の値段とって2時間ももたないような人達のコンサよりはずっと良かったです。
長くやればいいってもんじゃないですけどね。

思い起こせば4年前北京で見た『流星花園』で、「この人だけは有り得ない」と思っていた
美作さんを、まさか東京(しかもソロコン)で見ることになるとは思いもしませんでした。
しかもカンタっしと一緒に。本当に考えられなかったです。

グッズは何も買いませんでしたが、無料配布の簡略化されたスキャンダル新聞(日本語版)をゲット。わーい♪
そして、コンサートが終了する頃には私達二人ともすっかりNickyのファンになっていたのでした。

おわり
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-07-11 12:17 | カンタ&ヴァネス

スーツケースの中身は何だろな

f0078433_1273183.jpg
1週間の台湾滞在でスーツケースを20個以上持参した彼は、
今回4日間の日本滞在で一体いくつのスーツケースを持ってくるのでしょうか。
辛ラーメンは日本でも安く買えますよ。



ヴァネスと同じ部屋なのかな・・・<ヤダ
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-07-05 12:08 | カンタ&ヴァネス

ヴァネス、突然の約束違反 カンタ一人でKV歌えるか

 北京娯楽信報の報道によると、MTV全世界音楽テレビ局からの情報では、カンタと一緒にユニットとして“ボランティア北京”コンサートに出演予定だったヴァネスが突然出演をキャンセルし、MTV全世界音楽テレビ局の不満を招いているという。

 台湾でNEWアルバムのプロモーション中であるKANGTA&VANNESSは、元々ユニットとして7月13日に行われる“ボランティア北京”コンサートに出演する予定で、それはもうすぐ開かれる2008年オリンピックのボランティア志願者募集活動に先駆けた余興イベントであるが、コンサートの日程が近づくにつれて事務所側代表が主催側に、コンサートにはカンタが一人で参加してヴァネスは日本で他の公演があるとの連絡を入れた。主催側はこの「ドタキャン事件」に関しヴァネスの事務所側へ何度も問い合わせたが、十分誠意を込めた招きに対し何の返事もよこさなかった。彼らの態度とやり方に主催側は不満と遺憾を現さずにはいられなかった。

 ヴァネスのキャンセルは確かに主催側へわずかな不都合を与えるが、コンサートそのものの準備と進行には影響しない。主催側は、オリンピックボランティア志願者募集活動は2006年8月に正式に動き出し、“ボランティア北京”コンサートは、共産党青年団北京委員会と北京市オリンピックボランティア活動協力グループ事務局、及びMTV全世界音楽テレビ局の共同主催であり、オリンピックのボランティア志願者募集活動に先駆けてムードを高めて宣伝するのがねらいで、現在既に孫楠、羽・泉、容祖児、光良、胡彦斌、陳坤など多くスターが積極的に参加し、一緒に2008年の第29回オリンピックへ自分の力を貢献するという。

 HOTとF4では、二人はかつてアジアのアイドルグループの才能あるメンバーとして知れ渡り、カンタとヴァネス二人ともそれぞれ素晴らしいステージの実力を擁しているが、しかしKVの結成当初は双方のファンによる反対の知らせが流れた。元来のグループの完璧性の維持以外に、双方のファンは異なる事務所の二人が多忙な芸能活動にうまくマッチできるかどうかを心配している。

 今回ヴァネスが一方的に、あらゆる積極的な意義を持つ“ボランティア北京”コンサートをキャンセルしたことは、まちがいなく彼に以前のイメージを大きく損なわせるもので、このユニットの前途に不安を抱かせる。一人で今回の公演に参加するカンタがヴァネスと組んでから出した歌を歌えるのかどうかは、今はまだわからない。

                 出典:吴建豪突然爽约 安七炫一人能否演绎KV组合

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-29 13:34 | カンタ&ヴァネス

醜聞來了━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

f0078433_2223595.jpgやっと届いたよ!注文した翌日にyesasiaからよくわかんない英文メールが届いたからちゃんと発送されたのか超不安だったんだけど(英和辞典を引きましょう)、今日無事届いて我放心了。
ネットで見た感じはもっと装飾が施されてるのかと思ったんだけど、意外とシンプルなCDでした。台湾のCDらしく明信片とか年曆卡とかつければよかったのに。
ま、それはさておきさっそく聴いてみたナリよ。

1.醜聞。中文の掛け合いラップがいいよね。
2.127日。初耳なのに余裕で中文で口ずさめた。単純な万人ウケする曲。
3.良いうねり(中文)。飛行青少年5集の「Old Skool Love」っぽい。どちらもユヨンジンの曲だからしゃあないか。
4.いちにち(中文)。強打さんっぽい曲。
5.스캔들。やっぱ韓国語の方が耳慣れしてるなー。
6.127일。コレ聴いてると人気歌謡での強打さんのイッちゃってる目つきが思い浮かぶ。
7.良いうねり(韓文)。韓文だとますますFTTSっぽさ大。
8.いちにち(韓文)。ばねーすの韓国語まぢ上手いw
9.한걸음。光良作曲。原曲も聴いてみたくなった。
10.SCANDAL。英語ヴァージョンの感想は特になし(爆)

・・・と、ココまで書いてて急にビックリした!!
実は醜聞と一緒にあんすんほさんの2集も頼んで、今それを聴きながら打ってるんだけど、
9トラック目の「Automatic」ってさ、羅志祥2ndに入ってる「MAGIC SHOW」と同じ曲だよね?
どっちも洋楽のカバーなんだろうけど、トニ聴いてるのにいきなりSHOWさんの曲流れてきたのかと思ってビックリしたわー。

さて、洗澡してきます。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-28 22:58 | カンタ&ヴァネス

よく書けました。

お習字の時間。
f0078433_1154512.jpg
カンタさん、「S」が一つ足りない気がしてならないのですが。
f0078433_1171473.jpg
一緒にお風呂入って、お互いの身体を隅々まで見たんだってよ(爆)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-23 11:10 | カンタ&ヴァネス

新浪娯楽のカンタ&ヴァネス独占インタビュー

f0078433_1413853.jpg
 新浪娯楽ニュース:2006中国青島韓国映画テレビ文化祭開幕式の大規模なコンサートが6月16日青島市の天泰スタジアムで開催された。その夜多くのスターが出演したが、先日二人一つとなったコンビKV--カンタ&ヴァネスが最も人目を引き喝采を浴びた。その夜2人の公演はトリから二番目で、同行した後輩Super Juniorはトップで登場した。

 この空き時間に、新浪娯楽はSuper Juniorの独占インタビューの後、舞台上でリハーサル中のカンタとヴァネスに遭遇した。2人は言葉の上でバリアがあるが、しかし見たところ大変親しそうで、話しの間は冗談が絶えず、雰囲気は明るくリラックスしていた。

初めての中国内地での公演 慣れたステージが全く新しい感覚に

 新浪娯楽:今回はKV結成してから初めての内地公演ですが、お二人とも中国公演は慣れていると思います。今回の出演ではお二人にとって何か違った点がありますか?観衆にどのようなKVを見せたいですか?

 呉建豪:中国内地で公演するのはとても緊張しますし、またとても興奮します。このコンビの意義は韓国人と中国人のコラボレーションですので、公演するとき僕達はとても楽しいです。

 安七炫:これが僕達コンビの初の中国内地の公演なので、とても特別な意義があると感じています。また昨日の公演と同時に韓国と中国のファンを見ました。

 新浪娯楽:合作する前二人は双方に対してどんな印象でしたか?相手の作品に関心を持ったことがありましたか?

 呉建豪:僕達が正式に合作を始める前に、僕はすでにKANGTAの歌声が非常に優れていることに気づいていました。彼がソロアルバムを出した時には僕も聞きました。僕はとても彼の才能を評価していて、その時事務所からはKANGTAと合作してみないかと聞かれ、すぐに承諾しました。彼にはとても才能があると思っていたし、それに格好良いし、初めて彼と顔を合わせたときは彼の服がみな流行のスタイルで今風だなと思いました。

 安七炫:彼がF4メンバーとして活動している時、とても優しくて、ロマンチックな人だと思っていました。でも実際に会ってみると今言った長所の他に、とても男らしくアーティストとして天性の才能を備えていることが分かり、これからもっと大きな発展が出来ると信じていました。僕も彼のソロアルバムを聞いたことがありますが、F4の時とは全く違った音楽だなという印象を受けました。

同じ音楽のスタイルが好き 心を込めてNEWアルバムを完成

 新浪娯楽:2人の以前の音楽スタイルは異なっていて、今回は国を越えてコンビを結成したわけですが、音楽を創作する時はどのようにそれを疎通させましたか?互いに好きな音楽は何ですか?互いに話し合ったことがありますか?

 呉建豪:前に音楽のジャンルを話していたとき気づいたのですが、実は二人の好きな音楽のジャンルは似通っていて、二人ともジャズやロックといったものが好きなんです。音楽について話し合うとき、KANGTAはまずいろんな音楽を試して、僕に聴かせて、そして僕が自分の意見を彼に伝えていました。そのため今回のアルバムの曲は長い時間をかけて作りあげるものとなりました。

 安七炫:音楽を創作する時、僕は最大限度ヴァネスの意見を取り入れます。レコーディングは全て韓国で行われ、2つの国のスタイルを融合させたので、たとえ他のアジアの国の人々が聞いたとしても必ず良い反応が得られると信じています。好きな音楽のスタイルと言えば、とてもたくさんあって全てをこのアルバムの中に入れることは出来ません。このアルバムの中で僕達2人が一番好きなのは斬新なリズムのダンス曲で、個人的にはロックやジャズといったスタイルの音楽が好きです。

音楽は賞のためではない これからもこのコンビを続けたい

 新浪娯楽:以前お二人は台湾で金曲賞授賞式のプレゼンターとして参加しましたが、KVがいつかは受賞者になりたいと思ったことはありますか?KV最大の望みとは何ですか?

 呉建豪:金曲賞のステージに出演することができて、僕達にとって大変光栄で嬉しいです。来年もまた出演して、皆さんにもっと新しいものをお見せできたらいいなと思います。僕とKANGTAのコラボは一枚のアルバムだけではありません。これからももっとたくさん活動していきますので、そのときまで引き続き皆さんの支持をお願いします。

 安七炫:賞が取れても取れなくても、真剣に音楽へ取り組むことが必要だと思います。もちろん受賞できればそれが一番良いのですが。将来の望みはアジア各国で活動することで、今後アジアのアーティスト達が国境を越えて更に多くの音楽交流を行うことを期待します。

           出典:独家对话安七炫吴建豪--二人签名安七炫不停张望

[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-21 14:17 | カンタ&ヴァネス

エプポーのパネス氏

f0078433_1493540.jpgそういえば韓国のアイドル雑誌にもF4が載ってたよな~と思い探してみたら出てきました。Junior02年12月号。奇遇にも表紙はカンタさん(&スティーブへそん)。カンタさんの左下にくっきりと“F4”って書いてありますね。こんなこと覚えてる自分スゴくない?てかキモイ?
改めて中身を見てみたらF4なんと8ページも特集されてましたよ。ちょうどこの頃韓国で深夜枠に꽃보다 남자(流星花園)がオンエアされてたはず。韓国行ったとき吹き替えで流暢な韓国語を話す仔仔の姿を見て微妙な気持ちになりました。

f0078433_1419277.jpgf0078433_14251761.jpg
画像悪いですがこんな感じ。F4全員が4ページと個人4ページ。付録にポスターまで付いてたよ。
パネス(※韓国式発音)さんの紹介文だけ気まぐれで読んでみました↓(着色は自分で勝手に)

熱い情熱で人気の呉建豪

ヴァネスは「流星花園」で愉快でロマンチストなプレイボーイ・美作役を担っている。彼は1978年8月7日アメリカで生まれた。多少独特な顔形と二重でない長い目が自分のチャームポイントだと話す堂々としたヴァネス。180cmに72kgの彼は活動的で独立的な性格を持っている。アメリカで生まれ英語に達者でありながら、日本人形を収拾する独特な趣味を持っている。自由奔放な性格にひたすら自分の固執ばかりを張り通すようなイメージだが、実はアメリカに住んでいる両親の面倒を見てあげる時間を得ることが一番の願いであるぐらいに大変な孝行息子でもある。ジョギングとバスケットボールが好きなヴァネスは、優れた運動神経でダンスにおいてF4メンバーの中で一番秀でている。このような彼の情熱的なダンスと歌の実力により、ずっとF4で一番多くの人気を享受して来たヴィック・チョウの座が揺らぐほどだと言う。最近香港で開かれたサイン会には約8000人を越えるファンが押し寄せるぐらいに人気が急上昇中。F4メンバーの中で2番目にソロアルバムを発売した彼のアルバムは、現地で音楽評論家達の称讃を受け、台湾、香港、マレーシア、シンガポールなどで最高の人気を得ている。
黄色の部分、褒めてるのかけなしてるのかわからないんですけど・・・。
日本人形なんて収集するの好きなの?初耳。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-15 14:35 | カンタ&ヴァネス

毛ダムなカンタ

※今回の翻訳は私の妄想がだいぶ入り混じっております。
ヴァネスのナイスバディに嫉妬 カンタ、自分の胸毛を恥ずかしがる
(爆爆爆・タイトルからして妄想MAX)

NEWアルバム「SCANDAL」をリリースした、カンタとヴァネスから成る韓台デュオ「KANGTA&VANNESS」の二人は、言葉は通じないがお酒を酌み交わすことで全ての意思疎通を図っている。お酒の話になると、ヴァネスはお酒を飲んだ後の話題はやはり仕事のことだが、カンタが三杯もお酒を飲めば女性の話をたくさんし始めると明かした。

ヴァネスは、カンタはお酒好きで台湾に着くやいなやコウリャン酒が飲みたいと言うのだが、恋愛の話題には触れないようにするのだと話した。そこでヴァネスは飲んだ後まず仕事の話からし始める。カンタはヴァネスの思惑には気づかず、通訳を介してやっと伝わり、飲んだ後はかなりプライベートな心情を語って、仕事の話はしないのだという。

カンタの内情を明かして、ヴァネスは引き続きカンタも自分の恋愛感を語ると明かした。二人が出会ったときちょうどヴァネスはビビアンと別れた頃だったが、カンタはヴァネスが泣いて恋愛話をするのを見たことはなく、でも女性に関する話題はたくさん話したと語った。

二人は初めての共同作業であり、お互いを心の中でライバル視しがちである。ヴァネスは金曲賞授賞式で格好良い8つに割れた腹筋を披露させ、観衆のヨダレを垂らさせた(すげぇ表現)。カンタは、ヴァネスの身体は自分を嫉妬させると言う。以前韓国でレコーディングしたとき、息抜きでサウナに行って、一糸纏わずにサウナへ入ろうと約束したのだが、その場にいた男性全員がヴァネスに視線が釘付けとなった。だが彼は全く気に留めなかった。カンタ曰く、「みんなとても驚いた。ヴァネスの肉体がとても素晴らしかったから」

ヴァネスが健康的で美しい立派な身体を披露したのに比べ、カンタは頭の上から足の先までしっかりと隠した(!)。だがVネックのTシャツからはセクシーな胸毛が露出し(えっ)、周りの人は「とてもセクシーだ」と褒めた。カンタは顔を紅くして、襟元を強く引っ張って「恥部」を隠した(モジモジしてたの?)(内股だったんだよ、そのとききっと)。彼は笑いつつ「僕は自分の胸毛が好きじゃない。毛がない方が好きだ」と語り、後にスタイリストが彼に毛を見せようとするのに不満をこぼしていた。

                 出典:嫉妒吳建豪身材好 安七炫羞自己長胸毛
なななな何ですかこの記事は??
胸毛を恥ずかしがるカンタって・・・!(震笑)また面白いネタをどうもありがとう。
カンタさんって、脱いだり隠したりで何考えてるのかわからない人ですね。
最後の段落面白すぎて読みながらニヤニヤしてしまった(危)
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-13 14:53 | カンタ&ヴァネス

今夜も

f0078433_1212019.jpgカンタ&UANNESSKNTV番組表参照)さんが見られますね。UANNESSって・・・ソウルや台湾の街中でよく見かける間違った日本語じゃないんだからさ(^^;先週もこの表記だったし。番組内の字幕はしっかりしてるのに番組表の名前はしょっちゅうおかしなことになってますネ。
土曜日だったか、ヴァネスさんの日本コンサチケが1分で売り切れたって本当ですか??何枚用意してあったのか不明ですが。
最近ヴァネスさんのファンサイト(日本)に行って「アン・チルヒョンさんって可愛いですね^^」って書いてあるのを見るとビックリしてしまいます(@_@;カワイイ・・・?
『スキャンダル』MV見ました。ヌード多いですね。でもそれよりカーチェイスのシーンが『頭文字D』を彷彿させてしまって・・・よく見たら画面端に劉畊宏とか映ってないか気になってしまいました。
[PR]



by kaoga-fuketa | 2006-06-05 12:27 | カンタ&ヴァネス
初音ミクの新しいゲーム面白いです。
by kaoga-fuketa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有り難きリンク

つれづれっと
たまさんのブログ

manaの つれづれなるままに。
猫のヘソンカワイイー
ってかアバタ似すぎ

at the BLACK HOLE
+燐+さんのブログ

一輩子都忘不了
kazuさんのブログ

J.J's Westside
JJ本人のブログ
(旧ブログはこっち

JJBOY的部落格
JJ本人のブログ2 
最近はこっちの方が更新されてる。
ココも同じ。

林俊傑悠悠小客廳
OPENしました。
本人の書き込みもあります。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧